現在このキーワードページは無効になっています。
ぶさいくに生きて、そこそこ幸せをつかむ法

ぶさいくに生きて、そこそこ幸せをつかむ法

復刊活動にご賛同の方はリクエスト投票をお願いします。

得票数 10
著者 田中真弓
出版社 広済堂
ジャンル エンタメ
ISBNコード 9784331651629
登録日 2004/03/04
リクエストNo. 22959
リクエスト内容
大人気声優の田中真弓さんが書かれた素敵なエッセー本です。
誰でも絶対どこかで真弓さんの声を聞いているはず。
そんな真弓さんの生まれた時の話から役者になろうと決めた頃・思春期・結婚・出産・育児、と。内容はとても充実です。
初めて本のタイトルを読んだ時「ぶさいくに生きて」の意味が分かりませんでしたが読んで見て分りました。「ぶさいく」の
意味が。そして、その「ぶさいく」な生き方で生きていけたら。
とも思いました。真弓さんは根っからの役者であり
エンターティナーです。本は全体的に面白く思わず笑ってしまう
ところも多々ありますが、読んだ後に「明日からガンバロ」って
思える元気にしてくれる本です。真弓さんのファンの方、
初めて知った方、を関係なく元気になれる本に違いはナイです。

投票コメント (全10件)

絶版はとにかくもったいない!! 沢山の方に読んで欲しい本です。 読んだ後に「明日も元気に・・」と気持ちが読む前と後では 全然違いました。内容も充実で「田中真弓」さんを よく知る方も「声は聞いたことある...

2004/03/04

「リクエスト内容」を読んだだけでも気になります! ぜひ復刊してください。よろしくお願いします!!

2010/12/04

田中真弓さんの大ファンなので!是非読みたいです!

2005/10/01

田中真弓さんに憧れていて、是非読みたい。 目次を読ませて頂きましたが、かなりの努力を重ねてきたことがわかった。

2005/09/24

私の手元の『ワンピース』の ショウワノート製のぬりえのリメイク第2版の ルフィちゃんが大写しになっている記事に こうありました。 (田中真弓風に読んで下さい。) 「海賊王にオレはなる!」

2005/09/19

読後レビュー

まだレビューはありません。

この本をお読みの方、ぜひレビューをお書きください。

ニュース

2004/03/04
『ぶさいくに生きて、そこそこ幸せをつかむ法』(田中真弓)の復刊リクエスト受付を開始しました。

関連キーワード

この本に関する情報を提供する

この本の情報を復刊ドットコムまでお寄せください