葵さんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
数年前『挽歌』の購読をきっかけとし、著者を知りました。
そして「夜の出帆」を通じて原田康子さんの作品の魅力にハマりました。
この『満月』という作品はタイムスリップ小説で傑作という噂を聞き大変興味を持っています。
漫画『アシガール』にもそう紹介され、再注目されるのではないかと期待もあります。
しかし原田康子さんの作品は一部を除きほぼ絶版です。
かつて映像化された本作もその大多数と同じ絶版と知りとても残念に思います。
ぜひ本作をきっかけとし全作品復刊してほしいと思い投票しました。
よろしくお願いいたします。
2015/10/01
『草迷宮・草空間』は所有・読了済みです。
以前からこちらも読みたいと思ってましたが、シリーズかつプレミア価格なので断念していました。
しかし、『このマンガがすごい2012』で漫画家・谷川史子さんが無人島へ持って行きたい漫画として紹介されているのを見て、再び読みたくなりました。
是非復刊お願いいたします。
2012/12/19
ネット情報を見て興味を持ち、大阪府立国際児童文学館で読了。
当初はただの学園恋愛漫画だったが、後に主人公の友人である双子の恋愛(近親相姦)に発展し、衝撃でした。
基本的に血の繋がりのある関係での恋愛は嫌いなのですが、この漫画は受け入れることが出来た稀有な作品。
古本屋で探したものの、状態が良くないのが多く、現在2~6巻まで所有しています(1巻はあまりにも酷かったので購入しなかった)。
出来れば新品の状態で購入しなおしたいので、復刊をお願いいたします。
望月花梨さん好きの人にオススメしたい作家さんのデビュー作です。
2012/04/02
『文化系女子のための少女漫画案内』で本作が紹介されていたことが、冬野さほさんを知るきっかけでした。
とても可愛らしい作品。
冬野さんの作品の中では比較的手にいれやすい(プレミア価格にならない)作品ですが、それでも買えない人が多いと思います。
ぜひ復刊していただきたいです。
宜しくお願いいたします。
2010/05/30