キャスバル・バジーナさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

コミック・漫画
著者多数
128票

復刊して下さい!お願いします!!

2005/03/28

エンタメ
月刊ファミコン通信編集部/APE 監修
1,068票

復刊是非よろしくおねがいします!!

2005/03/28

コミック・漫画
石ノ森章太郎
130票

豪華な二者のコラボレート作品、是非読んで見たいです!

2005/03/10

私、天地創造のファンなんです!これをきっかけに皆さんも是非ゲームをプレイしてみましょう!!

2005/03/10

こんな本が欲しかったのですがまさかあったとは思っていませんでした
是非、復刊して欲しいです。

2005/03/10

エンタメ
ファミ通編集部
43票

攻略本も買ったし、後は設定資料集だけだと思っていたらもう絶版…
私はともかく、他の方々にそんな思いはさせたくありません!!
復刊、宜しくお願い致します!

2005/03/10

最近このゲームをやり直していて、(また)久し振りにハマり。
『確か攻略本は手元に有るけど資料集とかは持ってなかったよな…』と思い出し探していましたが既に絶版と聞いて『あーあ、こりゃ駄目かなあ』と思っていたらこのホームページの存在に気付き投票しました。
復刊のほどどうか宜しくお願いします!!

2005/03/10

発行されていた当初はこの本の存在を知らず後になって『こんな本が有るんだ』と知って購入を検討しましたが躊躇している内に絶版となってしまいました。最近またこのゲームシリーズにハマり、是非復刊して欲しいと思い投票しました。元々このゲームの事はシリーズ通して好きなので他の書籍の事についても復刊を望みます。

2005/02/27

コミック・漫画
御童カズヒコ
91票

この作品シリーズは私のお気に入りで、何度も(ボンボンを)読み返しては笑って読み返しては笑ってを繰り返してきました。
一見下劣だがそこにはひそかに光るギャグセンスが確かに存在した大人から子供まで楽しめる作品としての品質を持ち得た、素晴らしい作品だと私は思います。

2004/09/26

コミック・漫画
御童カズヒコ
129票

ずっと昔(だいたい1994年頃のことでしょうか)に読んで「これ、おもしろいなあ」と思ったのがこの作品との出会いでした。
今になって単行本を買えるくらいの財力は得たものの既に本自体が絶版となっている事を知り、このサイトで復刊希望の投票をする事にしました。

2004/09/26

作曲担当の笹井隆司先生のファンなので。

2003/09/03

最近タクティクスオウガをやり始めたのですが
攻略本が見つからず探していたところ、この復刊リクエストを見つけ投票した次第です。
どうか復刊して下さい、お願い致します。

2003/08/13

エンタメ
作曲・下村 陽子 採譜アレンジ・丹羽 あさ子
39票

パラサイトイヴの音楽を作曲していらっしゃる下村氏の楽曲が好きなので、是非ともこの書籍を復刊して欲しいと思います。

2003/06/26

エンタメ
ファミ通編集部 責任編集
1,581票

最近ロマンシングサガシリーズにハマり始め、
大勢の方のサイトでこの本の存在を知りましたが
既に絶版となっていたと聞きこの復刊リクエストに投票しました。

2002/10/12