ちっちゃねこさんのページ 復刊リクエスト投票 「ここはグリーン・ウッド」同人誌分原稿 【著者】那州雪絵 連載開始時には年上だった光流&忍先輩を、連載終了時にはいつの間にか追い越し、同人誌の存在を知った今となってはほぼダブルスコアの年齢に。でも好きなモンはやっぱ好きなの! 当時何枚も出されたイメージCDの曲、時々ふと歌ってしまいます。 ♪ぼくたちは ここにいる(2005/06/30) ディスカバー 方舟の獣たち 【著者】山下友美 何故あの頃、掲載雑誌を捨ててしまったのか後悔しています。 そのうち単行本で刊行されるものだと勝手に思い込んでいた自分を 思い返すと本当に悔やまれてなりません。 もしかしたら、いつか・・・・の願いを込めて、1票。(2005/05/18) 山下友美コミック未収録作品集 【著者】山下友美 今でもよく読み返すくらいDJシリーズ、大好きです!単行本未収録作品も含めての発行(文庫でもOK)を希望します。(2005/05/18) 星降る森のリトル魔女 全6巻 【著者】めるへんめーかー 4巻まで集めたのですが引越しを繰り返すうちに紛失してしまいました。できたら単行本未収録分も含めたカタチで発行していただきたい。今なら大人買いもできるから、ハードカバーで出たって買っちゃいます。(2005/05/18) ショート・ショート劇場 全5巻 【著者】小説推理編集部・編 大和真也・新井素子両先生のファンなので、ぜひ読みたいです!他の作家さんの作品も含めて読みたいので、全巻の復刊を希望します。(2005/05/18) もっと見る
復刊リクエスト投票
「ここはグリーン・ウッド」同人誌分原稿
【著者】那州雪絵
♪ぼくたちは ここにいる(2005/06/30)
ディスカバー 方舟の獣たち
【著者】山下友美
そのうち単行本で刊行されるものだと勝手に思い込んでいた自分を
思い返すと本当に悔やまれてなりません。
もしかしたら、いつか・・・・の願いを込めて、1票。(2005/05/18)
山下友美コミック未収録作品集
【著者】山下友美
単行本未収録作品も含めての発行(文庫でもOK)を希望します。(2005/05/18)
星降る森のリトル魔女 全6巻
【著者】めるへんめーかー
できたら単行本未収録分も含めたカタチで発行していただきたい。
今なら大人買いもできるから、ハードカバーで出たって買っちゃいます。(2005/05/18)
ショート・ショート劇場 全5巻
【著者】小説推理編集部・編
他の作家さんの作品も含めて読みたいので、全巻の復刊を希望します。(2005/05/18)
もっと見る