ちっちゃねこさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

文芸書
新井素子、吾妻ひでお
42票

新井素子先生も吾妻ひでお先生も大好きなので。
発行された当時は子供でお金もなかったけれど大人になった今なら買えます。買いたいです。復刊お願いします。

2021/12/14

お気に入りのシリーズだから未収録作品があるのでしたらぜひ読みたい。手元にずっと残したいので。

2021/12/14

単行本未収録作品も含めて手元に残して読み続けたいのです。描かれなかったその先を想像するためにも、せめて緑野原学園シリーズだけでもいいのでお願いします。

2021/12/14

コミック・漫画
那州雪絵
524票

連載開始時には年上だった光流&忍先輩を、連載終了時にはいつの間にか追い越し、同人誌の存在を知った今となってはほぼダブルスコアの年齢に。でも好きなモンはやっぱ好きなの! 当時何枚も出されたイメージCDの曲、時々ふと歌ってしまいます。
♪ぼくたちは ここにいる

2005/06/30

コミック・漫画
山下友美
197票

何故あの頃、掲載雑誌を捨ててしまったのか後悔しています。
そのうち単行本で刊行されるものだと勝手に思い込んでいた自分を
思い返すと本当に悔やまれてなりません。
もしかしたら、いつか・・・・の願いを込めて、1票。

2005/05/18

コミック・漫画
山下友美
263票

今でもよく読み返すくらいDJシリーズ、大好きです!
単行本未収録作品も含めての発行(文庫でもOK)を希望します。

2005/05/18

コミック・漫画
めるへんめーかー
60票

4巻まで集めたのですが引越しを繰り返すうちに紛失してしまいました。
できたら単行本未収録分も含めたカタチで発行していただきたい。
今なら大人買いもできるから、ハードカバーで出たって買っちゃいます。

2005/05/18

文芸書
小説推理編集部・編
31票

大和真也・新井素子両先生のファンなので、ぜひ読みたいです!
他の作家さんの作品も含めて読みたいので、全巻の復刊を希望します。

2005/05/18

文芸書
大和真也
308票

初めて買ったコバルト文庫の作品がこのシリーズでした。
単行本未収録の短編も含めて刊行されるといいですね。
7冊とも持ってるけど経年劣化のため、復刊したら即買いします。
そしてできることなら、続きを読めたら、最高ですよね。

※以下、2006.10.15

里帰りの折に実家にて、コバルト本誌に掲載され単行本未収録の
『ジュゼ・サイド・ストーリー』5作のコピーを発見しました。
興味のある方は掲示板でご確認ください。

2005/05/18

文芸書
大和真也
129票

真也さんが産休に入られてから発表されたのは『魔法の鍵』のみ。
それ以外の作品(シリーズ物)だっていつか執筆活動を再開し、
終わりまで読める日が来ると信じているのですが・・・
帰って来やすい雰囲気作りのためにも、復刊され望む人達が
入手できるようになることを願ってます。

2005/05/18

コミック・漫画
新井素子→とり・みき→吾妻ひでお→伊東愛子→中山星香→高橋葉介→かがみあきら→早坂未紀→いずぶちゆたか→水縞とおる→ゆうきまさみ→魔夜峰央→沢田翔→粉味→豊島U作→火浦功→しりあがり寿
765票

そっそんな楽しそうな本が昔はあったのね~!という驚きでいっぱいです。素子さんを始め、大好きな作家さんが何人も参加されてるのですから、復刊されるなら間違いなく買います!
複数の方が参加されてるため色々と事情もあり、難航しそうなのは想像に難くないのですが、関係者の皆様のご尽力でいつか実現できることを切に願います。

2005/05/18

コミック・漫画
星野架名
87票

もう1度、童留に逢いたいのです。できるなら、続きも(まだ物語は終わってませんよね?)読みたい。彼の旅の終わりを見届けたいのです。

2005/05/18

コミック・漫画
星野架名
597票

それぞれのシリーズが完結されるのが一番の夢ですが、それが叶わないのならせめて、単行本未収録の作品だけでも手元に残したいのです。全部復刊されたら大人買いしちゃうでしょう。ほとんど持ってるけれど何分古いので…。

2004/02/04