235 票
著者 | チャゲ&飛鳥 |
---|---|
出版社 | 集英社 |
ジャンル | エンタメ |
ISBNコード | 9784087800463 |
登録日 | 2001/03/22 |
リクエストNo. | 3463 |
リクエスト内容
デビューして4年、昭和58年8月現在の2人の心境を綴ったエッセー。
最初の30ページは写真集の様になっている。
2人がそれぞれ自分のことを語り、後半は、当時発売されていた音楽雑誌「ガッツ」の”チャゲ&飛鳥のよろず相談”(2人が読者からの質問に答える企画)から、いくつか抜粋して掲載されている。
投票コメント
全235件
-
チャゲアスファンは年齢層も幅広く、発売された当初はGOOD!1
まだ生まれてなかったり、子供だったりと手に入れることが
できなかった人がいっぱいいるはず。そんなファンのためにも
ぜひお願いします。私もその一人です。 (2001/07/21) -
デビュー当時よりお二人の歌が好きでずっと聞いています。GOOD!1
ただその頃はレコードが聴けて、時々テレビでC&Aを見ることができれば満足していたように思います。
子育ても一段落した数年前からは、完全にはまりなおした感じで最近はつくづく買っておけば良かったという想いが強くなっていました。
その矢先にこちらを見つけ希望がもてました。
どうぞよろしく! (2001/07/07) -
こんばんわ。いろいろ活発に活動なさっていらして、いつもがんばっていらっしゃるなと拝見させて頂いていました。でも、見ているだけではやっぱり申し訳ないなと思いまして、今回投票させて頂こうとホームページにおじゃましました。それとこの本は、唯一私が持っていないC&A関連の本なので、始めに投票させてもらおうと思ったのです。普段は、FAN'sBBSやNETofC&A等を見るだけで、あんまりがんばっていない私ですが、上手く言えないけどがんばって下さい。陰ながら応援しています。 see ya (2001/05/27)GOOD!1
-
『愛すべきばかちんたちへ』同様、これも発売されていたことしか知らなかった、実物も見たことがない、内容もわからなかった書籍です。GOOD!1
でも、やっぱりファンとしてはめちゃめちゃ読みたい本で、ちょこっと書いてあったこの本の内容を読んで、もっともっと読んでみたくなっちゃいました!復刊大いに希望します!!! (2001/04/29) -
ファンになったのはもうC&Aが10周年を過ぎていたころ。GOOD!1
だからこの本はどうしても手に入らなかった。
オークションを見ても高価でしか取引されないし。
昔のC&Aを知りたい。昔、彼らはどんな気持ちで歌ってたのか。
そして将来についてどんなふうに語ってたのか。 (2001/04/28)
読後レビュー
NEWS
-
2001/04/28
『時計まわりの青春』が規定数に到達しました。 -
2001/03/22
『時計まわりの青春』(チャゲ&飛鳥)の復刊リクエスト受付を開始しました。
最近の復刊活動
-
2001/09/08
著作権者連絡先の確認 -
2001/09/04
当時の編集者が退社しており、アーチストへの交渉不可。対応を
検討中。 -
2001/04/28
交渉情報はもうしばらくお待ちください。
交渉スケジュールが決定次第ご連絡します。
復刊実現の投票はあなたの投票から。
復刊リクエスト投票であなたの思いを形にしましょう!
moto5078