復刊投票コメント一覧(人気順)
プリンセス 栗山千明×蜷川実花
全39件
この本の存在を知ったのは蜷川さんの写真展を観に行った時に知ったのですが、栗山千明ちゃんで、しかもテーマが「プリンセス」ということで絶対に欲しい!と思い本屋で取り寄せてもらおうと思ったら、復刊未定で在庫なしと知り、ショックでした。
中古だとやっぱり価格も本の状態も気になりますし、新品で欲しい!ということで復刊希望です!
2009/03/28
この本の存在を知ったのは蜷川さんの写真展を観に行った時に知ったのですが、栗山千明ちゃんで、しかもテーマが「プリンセス」ということで絶対に欲しい!と思い本屋で取り寄せてもらおうと思ったら、復刊未定で在庫なしと知り、ショックでした。
中古だとやっぱり価格も本の状態も気になりますし、新品で欲しい!ということで復刊希望です!
2009/03/28
いつか買おうと思っていて、気が付いたら絶版になっていました。。
蜷川実花さんも栗山千明さんも人気がある方なのに絶版になっていたことにびっくりです。
購入しようと思っても、中古で1.5倍近くの値段になっているので復刊希望です。
2008/11/16
いつか買おうと思っていて、気が付いたら絶版になっていました。。
蜷川実花さんも栗山千明さんも人気がある方なのに絶版になっていたことにびっくりです。
購入しようと思っても、中古で1.5倍近くの値段になっているので復刊希望です。
2008/11/16
ほしかったのにちょっと値段が高いな...と購入を躊躇していたら、
あっという間に品切れでもう本屋さんにはなく、古本(?)がネットなどで高値で売られています(+o+)
内容を考えるとちっとも高くなかったのに!と今になって思います。
まだどこかの本屋さんに新しいのあったりするのかしら。
頑張って探しますが素敵な本なのでぜひ復刊を希望いたします!
よろしくお願いいたします。
2008/04/20
ほしかったのにちょっと値段が高いな...と購入を躊躇していたら、
あっという間に品切れでもう本屋さんにはなく、古本(?)がネットなどで高値で売られています(+o+)
内容を考えるとちっとも高くなかったのに!と今になって思います。
まだどこかの本屋さんに新しいのあったりするのかしら。
頑張って探しますが素敵な本なのでぜひ復刊を希望いたします!
よろしくお願いいたします。
2008/04/20
千明さんのファンになったのが中学生の頃。書店で一度、この写真集を見かけました。千明さんが蜷川実花さんの鮮やかな写真の中で白雪姫や人魚姫や…綺羅きらしい写真に目を奪われました。けれど乏しいお小遣いからは高くて手が出ず…いつか買おう!と思っていたら絶版になってしまったなんてあんまりです(; ;)
古本屋や大規模書店など、必ずチェックするのですが見たことがありません。この際初版が良いなどと贅沢は言いません、もう一度手元で心行くまで千明さんを見たいんです!!!
2008/02/09
千明さんのファンになったのが中学生の頃。書店で一度、この写真集を見かけました。千明さんが蜷川実花さんの鮮やかな写真の中で白雪姫や人魚姫や…綺羅きらしい写真に目を奪われました。けれど乏しいお小遣いからは高くて手が出ず…いつか買おう!と思っていたら絶版になってしまったなんてあんまりです(; ;)
古本屋や大規模書店など、必ずチェックするのですが見たことがありません。この際初版が良いなどと贅沢は言いません、もう一度手元で心行くまで千明さんを見たいんです!!!
2008/02/09
栗山千明さんの美しさを童話の登場人物に重ねて表現されている、非常に素晴らしい本だと思います。
この写真集はメイクの手本になる部分も多く、大変気に入っていたのですが、現在、私の手元から離れてしまいました。
しかも入手困難になってしまっています。
ぜひ、復刊を希望します。
2007/06/16
栗山千明さんの美しさを童話の登場人物に重ねて表現されている、非常に素晴らしい本だと思います。
この写真集はメイクの手本になる部分も多く、大変気に入っていたのですが、現在、私の手元から離れてしまいました。
しかも入手困難になってしまっています。
ぜひ、復刊を希望します。
2007/06/16
本屋で見かけたときに買っておかなかったことを今でも公開しています。蜷川さんも栗山さんも大好きなのでその二人で作り上げた作品を是非みてみたいです。間違いなく宝物の1冊になるとおもいます。
2009/07/12
本屋で見かけたときに買っておかなかったことを今でも公開しています。蜷川さんも栗山さんも大好きなのでその二人で作り上げた作品を是非みてみたいです。間違いなく宝物の1冊になるとおもいます。
2009/07/12
カラフルでとても美しいです。この美しさを、もっと多くの人に見てもらいたい。
2009/06/02
カラフルでとても美しいです。この美しさを、もっと多くの人に見てもらいたい。
2009/06/02
『パラボリカ・ビス』という展示施設でこちらを観て以来、
オークションなどで探してはいますが価格や状態に満足できるものがなく、
是非とも復刊していただきたく思い投票させていただきました。
2009/01/09
『パラボリカ・ビス』という展示施設でこちらを観て以来、
オークションなどで探してはいますが価格や状態に満足できるものがなく、
是非とも復刊していただきたく思い投票させていただきました。
2009/01/09