復刊投票コメント一覧(人気順)
犬の心臓
全27件
とにかく入手困難。古書市場にも出てこない。図書館で借りて読んで、あまりにも面白いので検索しまくって1万円出して古書を買いました。時代を経ても、少しも色あせない内容です。こんな本が埋もれてしまうのは惜しいです。是非是非復刊を!!
2006/10/19
とにかく入手困難。古書市場にも出てこない。図書館で借りて読んで、あまりにも面白いので検索しまくって1万円出して古書を買いました。時代を経ても、少しも色あせない内容です。こんな本が埋もれてしまうのは惜しいです。是非是非復刊を!!
2006/10/19
いわゆるSFの感触というのはないけれども、政治小説とか風刺小説とかいうのとも違いますね。もっとグロテスクというか、奥深いコワさを感じます。ともかくまあ、筆力があるものだから、わけのわからない部分を、据え置き、据え置き、という感じで抱えさせられながら最後まで読まされてしまった。あれから何年も経つがいちども読みかえしていない。しかし作品のリアリティは印象に留めています。是非復刊を。
2005/02/12
いわゆるSFの感触というのはないけれども、政治小説とか風刺小説とかいうのとも違いますね。もっとグロテスクというか、奥深いコワさを感じます。ともかくまあ、筆力があるものだから、わけのわからない部分を、据え置き、据え置き、という感じで抱えさせられながら最後まで読まされてしまった。あれから何年も経つがいちども読みかえしていない。しかし作品のリアリティは印象に留めています。是非復刊を。
2005/02/12
ソ連版の映画を見ました。面白かったので是非小説も読んでみたいです。ロシア語原本は持ってますが、水野先生の訳が横にないと、とてもじゃないですが読めませんので、一票。
2011/07/08
ソ連版の映画を見ました。面白かったので是非小説も読んでみたいです。ロシア語原本は持ってますが、水野先生の訳が横にないと、とてもじゃないですが読めませんので、一票。
2011/07/08
絶版になっているのは非常に惜しいです。SFと風刺という彼らしい作品でありますね。
2007/01/25
絶版になっているのは非常に惜しいです。SFと風刺という彼らしい作品でありますね。
2007/01/25