復刊投票コメント一覧(人気順)
ステンレス・スチール・ラット
全32件
持っています。数十年ぶりに読み返しました。
翻訳の文章とか訳語とか、本の価格とか、いろいろ不満はあるけれど、ともかく面白い。
復刊するなら、ちょっとでいいから訳語に目を通して欲しいと思うけどそれは無理でしょうか?
2011/09/23
持っています。数十年ぶりに読み返しました。
翻訳の文章とか訳語とか、本の価格とか、いろいろ不満はあるけれど、ともかく面白い。
復刊するなら、ちょっとでいいから訳語に目を通して欲しいと思うけどそれは無理でしょうか?
2011/09/23
このシリーズがなくなってるのは残念です。ハリイ・ハリスンの
作品は面白いのに社会的風刺などが効いていてそれを説教臭くな
く考えさえてくれます。私はこのシリーズは全部持っていますが
ボロボロになった時買い直せないなんて困ります!
2006/09/26
このシリーズがなくなってるのは残念です。ハリイ・ハリスンの
作品は面白いのに社会的風刺などが効いていてそれを説教臭くな
く考えさえてくれます。私はこのシリーズは全部持っていますが
ボロボロになった時買い直せないなんて困ります!
2006/09/26
大好きで全巻持っていたのに、友人に貸したまま、行方不明・・・。
絶対に大切な本って、こういう無くし方するんですよね。
キャプテン・フューチャーシリーズも同じように、行方不明になってしまいました...。
2002/11/14
大好きで全巻持っていたのに、友人に貸したまま、行方不明・・・。
絶対に大切な本って、こういう無くし方するんですよね。
キャプテン・フューチャーシリーズも同じように、行方不明になってしまいました...。
2002/11/14
以前に全巻もっていたのですがなくしてしまい、是非もう一度読みたいし、それにサンリオSF自体が廃刊になっていることが悲しい。
この、作品だけではなくいろいろな秀作が揃っていた面白いSF文庫だっただけに残念です
2000/12/06
以前に全巻もっていたのですがなくしてしまい、是非もう一度読みたいし、それにサンリオSF自体が廃刊になっていることが悲しい。
この、作品だけではなくいろいろな秀作が揃っていた面白いSF文庫だっただけに残念です
2000/12/06
人生に疲れた時、書棚からそっと取り出します。 気負わない+あきらめの悪い生き方を、するりのジムから注入してもらいます。 あー、自分らしさが帰ってくるぞ‼ てなわけで2巻~4巻の傷みが進んでます。
2018/11/25
人生に疲れた時、書棚からそっと取り出します。 気負わない+あきらめの悪い生き方を、するりのジムから注入してもらいます。 あー、自分らしさが帰ってくるぞ‼ てなわけで2巻~4巻の傷みが進んでます。
2018/11/25
かっこよくて面白い。
2009/06/27
かっこよくて面白い。
2009/06/27
サンリオSFで全巻持っていたのですが、15年程前、従兄弟の就職祝いに上げてしまいました。
今は激しく後悔しています。
傑作です。凄く面白いです。もう一度手元に置きたいです。
2009/03/18
サンリオSFで全巻持っていたのですが、15年程前、従兄弟の就職祝いに上げてしまいました。
今は激しく後悔しています。
傑作です。凄く面白いです。もう一度手元に置きたいです。
2009/03/18