復刊投票コメント一覧(人気順)
愛することはやめない
全37件
遅ればせながら,賛同させていただきます.
ラジオから流れてきた「7月の雨なら」を聴いて,体の中を電気が走ったような衝撃を受けて10年経とうとしてるんですね.
その小説としての世界を覗き込んでみたいと思い投票しました.
2003/03/03
遅ればせながら,賛同させていただきます.
ラジオから流れてきた「7月の雨なら」を聴いて,体の中を電気が走ったような衝撃を受けて10年経とうとしてるんですね.
その小説としての世界を覗き込んでみたいと思い投票しました.
2003/03/03
西脇さん、大っ好きです。なのに、この本、買いそびれちゃって・・。
歌がモチーフになっているようですが、タイトルを見ただけでも、好きな曲がたぁ~くさん!絶対に買いますから、復刊お願いします。
今、西脇さん、活動を休止されているようなので、新しい曲が聞けません。せめて、文章だけでも・・・。
(唯さん、アルバム待ってますよーーーっ!)
2002/10/31
西脇さん、大っ好きです。なのに、この本、買いそびれちゃって・・。
歌がモチーフになっているようですが、タイトルを見ただけでも、好きな曲がたぁ~くさん!絶対に買いますから、復刊お願いします。
今、西脇さん、活動を休止されているようなので、新しい曲が聞けません。せめて、文章だけでも・・・。
(唯さん、アルバム待ってますよーーーっ!)
2002/10/31
I wish...it can be reprint and my Japanese must become better...because I want to read this book..>___<
2002/10/30
I wish...it can be reprint and my Japanese must become better...because I want to read this book..>___<
2002/10/30
優しい雰囲気を持った本で好きです。
友人にも渡したいですし、より多くの人にこの優しい気持ちを持ってもらいたいなぁと思います。
装丁や使われている紙もできれば再現して欲しいなぁと思います。
2004/06/18
優しい雰囲気を持った本で好きです。
友人にも渡したいですし、より多くの人にこの優しい気持ちを持ってもらいたいなぁと思います。
装丁や使われている紙もできれば再現して欲しいなぁと思います。
2004/06/18
実はこの本は私持っております。良い本です。ぜひ復刊して頂きたくさんの人に読んでいただきましょう。
2003/03/05
実はこの本は私持っております。良い本です。ぜひ復刊して頂きたくさんの人に読んでいただきましょう。
2003/03/05