復刊ドットコム

新規会員登録

新規会員登録

V-POINT 貯まる!使える!

復刊ドットコム相談室

あの本のタイトルが知りたい

  • 2020/04/04(返答 2件)

    受付中

    手に刻まれた紋章で戦う(?)バトル漫画です

    2〜4年前に読んだ本です。TSUTAYAで借りて読みました。
    タイトルが英語(字体はブロック体ではない)
    主人公は一般的な体格(太ってもないし痩せすぎでもない。少し背が高いような雰囲気はあった)
    幼馴染?か物語の進行役?の女の子がいる。胸は大きめ。眼鏡してない。
    手に紋章が浮かんで(?)戦うことになる。異能バトル系。ダークな雰囲気。
    途中で死姦愛好家?の敵が出てくる。室内(暗い)で戦う。階段を切るような描写があったかも。
    紋章が街の裏で流行ってる、というような設定だったかも。
    ちょっとでも似通った漫画があれば教えてください。

関連キーワード

キーワードの編集

  • 回答
    No.1

    すでに確認されているかもしれませんが

    手の紋章という辺りから、Fateシリーズのどれかではないでしょうか?

    階段を切るあたり&漫画というとstaynightかなとも思いますが、
    主人公の背が高い&胸が大きめの進行役&死体愛好家のキーワードからはZeroっぽさを感じます…

    ななし ななし

    2020/07/08

  • 回答
    No.2

    「Fate/Zero」か「Fate/stay night」と思われます。

    他の方も書いてらっしゃいますが、複数のキーワードから、上記のどちらかと思われます。胸の大きな少女とは、間桐桜でしょう。
    私はアニメ派で、漫画はちらっと立読みした程度しか知りませんが、KADOKAWAの本です。アニメはめっちゃクオリティ高くてお薦めですよ~。

    まーしあ2 まーしあ2

    2021/12/02

次の画面へお進みください

この質問に回答する

V-POINT 貯まる!使える!