復刊ドットコム

新規会員登録

新規会員登録

T-POINT 貯まる!使える!

復刊ドットコム相談室

あの本のタイトルが知りたい

  • 2019/12/23(返答 0件)

    受付中

    昔読んだ本のタイトルと作者さんが思い出せなくて悩んでいます。

    繋がってる話+短編だったと思います。先に申しあげておきます。R-18のアダルトコミック(アダルト本、エロ本)です。
    内容は短編のほうは全く覚えていないのですが複数話のほうは女子高生(?)が親の会社が危ないので融資先の社長?息子?(結構若めだったはず)(以下男)の許嫁になってホテルのようなところでヤってます。その女子高生には別に眼鏡かけてる好きな人(以下彼)がいます。
    ここからは断片的に覚えているシーンです。時系列はあってないかもしれません。飛んでいる部分もあると思います。
    ①彼と一緒に図書館?にいるところを男に見つかってしまい彼の目の前でぐちょぐちょにされてしまう。
    ②ホテルで男に酒(確かワイン)を肛門に入れられて直接酔わされてしまいそのまま泥酔状態でヤられるのですが、事中に酔った影響で、その男と彼とを女の子は間違えてしまい男がキレて部屋を追い出される。最後に男に「お父さんに伝えたまえ!大変な粗相をしてしまったとね!」といわれる。この部分はほぼ正確だと思います。
    ③男の車の中で、その女の子はついに男に別れを告げようとし、証拠もとるためにスマホの録画機能を使うのですが、あっさりばれてしまい、車中で生で入れられてしまい必死に抵抗するのですがそれもかなわず、ついに出されるというところで経緯は不明ですが、彼がその男の停車している車を見つけて窓の外からバットで窓ごと男を殴りつけて、男は外に出てこようとするのですが停車場所は街中だったので野次馬に取られて男は社会的に抹殺され彼と女の子は結ばれる。
    以上の三つが入っていました。
    ここまでわかっているのですが最初に述べたタイトルや著者の他、絵柄や発行年など何もかも思い出せません。内容が印象に強く残ったのみで本当にもやもやしています。長文になりとても読みづらいとは思いますが、どなたかお教え願いたいです。

関連キーワード

キーワードの編集

次の画面へお進みください

この質問に回答する

T-POINT 貯まる!使える!