1. TOP
  2. 復刊ドットコム相談室
  3. 「本のタイトルが知りたい」Q&A
  4. 「幼なじみの恋と執着」についてのQ&A
復刊ドットコム相談室

すべての質問

すべての質問 本のタイトルが知りたい オススメの本が知りたい 本の内容について知りたい

あの本のタイトルが知りたい

「あの本のタイトルが知りたい」一覧へ戻る >>

幼なじみの恋と執着
nm0202
nm0202
2018/12/13
【タイトル】不明
【作者名】不明
【掲載年または読んだ時期】2年前
【掲載誌・単行本またはジャンル】女性漫画or
                TL漫画
【絵柄】美波はるこの絵を雑かした感じ
【その他覚えている事】
女性漫画の雑誌に載っていたものです。 二年位前だと、おもいます。
読み切りのもので、幼なじみの男の子がえらく主人公の女の子に執着していて、相思相愛なのかなと、おもってたら女の子の親友と付き合う。失恋。
女の子に彼氏ができたらその、彼氏に幼なじみの男の子がキスをします。彼氏にフラレます。
幼なじみのことが理解てきず、一緒の大学に行くと約束してましたが、内緒で志望校変え大学進学を気に地元からはなれます。
引っ越し前日の夜に、幼なじみの男の子が、部屋に入ってきて、声をだすなと事におよびます。終わってから「バイバイ」と、部屋をでていきます。
それから、大人になって。女の子は編集部(たぶん)に勤めています。偶然?作家(たぶん)男の子と仕事で再会します。大人になっても、いやに、執着してます。でも、なんやなんや。うまくいきます。
という内容です。
分かるかた!ぜひ、教えて下さい!お願いいたします。
大人になっても、女の子はあの夜のことが忘れられず、お風呂で思いだしひとりでします。
お腹の感覚がまだ、残ってる。と。
男の子は、女の子のことがすきすぎて、
初キスをした、彼氏にキスをしたり、親友と付き合うことをしていたので、なんも、昔からぶれちゃいないんだよ。というスタンスなんです。

次の画面へお進みください。

TOPへ戻る