復刊ドットコム

新規会員登録

新規会員登録

T-POINT 貯まる!使える!

復刊ドットコム相談室

あの本のタイトルが知りたい

  • 2014/03/12(返答 1件)

    受付中

    吾妻ひでおの獣姦物ギャグ

    …すごいタイトルつけてしまいましたが、そういうネタだったんです。

    昭和45~50年頃の作品で、女性向けの雑誌に載っていたような気がするんですが、男性向けのかも知れません。ちょうど、親のエッチな本をこっそり見る年頃だったので。

    主人公のOLが、親に見合いを勧められるんですが、何故か相手は犬。黒い、シェパードのような犬で、二本足で立ってダンスを踊り、主人公の耳に息を吹きかけ、その気にさせ、犬小屋に連れ込みベッドイン。犬小屋から主人公の足が突き出て「あー!」と叫んでました。

    二人(?)は結婚し、子供が生まれたら、犬、猫、馬だった…というトンデモ展開でした。小学校高学年くらいだった私には、なかなかに衝撃的で…。セリフのテンポがよく、面白かったんです。ずっと気になってるんですが、タイトルを覚えてなくて。

    タイトルをご存じに方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

関連キーワード

キーワードの編集

  • 回答
    No.1

    それは虎馬書房の「妖精の森」に収録された「野性の王国」です。

    それは週刊明星(集英社)に1976年5月30日号に掲載された「野生の王国」ですね。単行本では虎馬書房の「妖精の森」に収録されておりますが、残念ながらこの「妖精の森(1981年 虎馬書房)」は絶版になっており、中古ショップでもやや高い値段で売られているため、入手困難に近い作品です。

    参考URL:http://homepage3.nifty.com/hideo-azuma/40mishuroku.html

    beep!ムラタ beep!ムラタ

    2015/09/24

次の画面へお進みください

この質問に回答する

T-POINT 貯まる!使える!