せっき~さんのページ 復刊リクエスト投票 女子高生コンクリート詰め殺人事件 彼女のくやしさがわかりますか? 【著者】門野晴子 中山千夏 丸山友岐子 日方ヒロコ 編著 / おんな通信社 編 この事件について、唯一女性によって書かれたものだから。ほかの本は、犯人側を弁護するような内容ばかりで、被害者を全く考えていない。唯一女性の視点から書かれたこの本をどうしても読んでみたい。犯人のほとんどは今、刑務所を出て、平然と暮らしている。この事件を、風化させるわけにはいかない。(2003/12/17)
復刊リクエスト投票
女子高生コンクリート詰め殺人事件 彼女のくやしさがわかりますか?
【著者】門野晴子 中山千夏 丸山友岐子 日方ヒロコ 編著 / おんな通信社 編
ほかの本は、犯人側を弁護するような内容ばかりで、被害者を全く考えていない。唯一女性の視点から書かれたこの本をどうしても読んでみたい。犯人のほとんどは今、刑務所を出て、平然と暮らしている。この事件を、風化させるわけにはいかない。(2003/12/17)