復刊投票コメント一覧(人気順)
新装里見☆八犬伝
全124件
漫画は小さい頃から面白いのでたくさん習慣の様に呼んでいた。そんなあるとき兄が友人から、もう読んでいらなくなったと漫画雑誌「月刊少年ガンガン」をもらってきた。そこに載っていたよしむらなつき先生の「里見☆八犬伝」は私の人生を変えた。初めて「これは本当に好き」「本当におもしろい」と思った。初めて、なにかを好きすぎていてもたってもいられない、どうしようもない、という感覚を覚えた。それから私の人生は変わった。そしてその後コミックブレイドという漫画雑誌でタイトルを「新装里見☆八犬伝」と改めて連載されたが、休載になりそのまま今に至る。私は純粋によしむら先生のファンとして、「里見☆八犬伝」の読者(ファン)としてもその続きを読みたい。自分の人生を変えてくれた大好きな作品のあるはずの続きが見たい。もういちど読みたい。続きが読みたい。
2011/10/20
漫画は小さい頃から面白いのでたくさん習慣の様に呼んでいた。そんなあるとき兄が友人から、もう読んでいらなくなったと漫画雑誌「月刊少年ガンガン」をもらってきた。そこに載っていたよしむらなつき先生の「里見☆八犬伝」は私の人生を変えた。初めて「これは本当に好き」「本当におもしろい」と思った。初めて、なにかを好きすぎていてもたってもいられない、どうしようもない、という感覚を覚えた。それから私の人生は変わった。そしてその後コミックブレイドという漫画雑誌でタイトルを「新装里見☆八犬伝」と改めて連載されたが、休載になりそのまま今に至る。私は純粋によしむら先生のファンとして、「里見☆八犬伝」の読者(ファン)としてもその続きを読みたい。自分の人生を変えてくれた大好きな作品のあるはずの続きが見たい。もういちど読みたい。続きが読みたい。
2011/10/20
4年前くらいからもっていて、すごい大ファンなんです!
信乃や荘助のキャラが大好きです!
私はあまりパソコンにくわしくなくて、調べることができなかったんですが、最近調べて打ち切りになったと知り、調べだして今この理由を書いています。
私はこの作品が大好きです。本当に大好きです。
どうにか、復刊を希望致します!
さらら
2013/10/12
4年前くらいからもっていて、すごい大ファンなんです!
信乃や荘助のキャラが大好きです!
私はあまりパソコンにくわしくなくて、調べることができなかったんですが、最近調べて打ち切りになったと知り、調べだして今この理由を書いています。
私はこの作品が大好きです。本当に大好きです。
どうにか、復刊を希望致します!
さらら
2013/10/12
昔姉が借りてきたのをきっかけに里見を購入したのですが、しばらくお休みとあって、気長に待てば…と思っていたのですが、続きが気になり、作者さんも復刊を願っているので、是非復刊と連載の手助けができればと。
お話も未完なので、先がとっても気になるので復刊を
2013/09/05
昔姉が借りてきたのをきっかけに里見を購入したのですが、しばらくお休みとあって、気長に待てば…と思っていたのですが、続きが気になり、作者さんも復刊を願っているので、是非復刊と連載の手助けができればと。
お話も未完なので、先がとっても気になるので復刊を
2013/09/05
新装じゃないほうの里見☆八犬伝読んでました。何度も読み返しています。私が自分で漫画を描くようになった原点です。途中で終わってしまったのでもっと続きを読みたいと思っていました。新装のほう復刻したらぜひ読ませていただきたいです。
2013/08/29
新装じゃないほうの里見☆八犬伝読んでました。何度も読み返しています。私が自分で漫画を描くようになった原点です。途中で終わってしまったのでもっと続きを読みたいと思っていました。新装のほう復刻したらぜひ読ませていただきたいです。
2013/08/29
小学生の頃に前作を読んでいて面白かった。
新装のほうは連載中止の未完になっていることを知ってからびっくりした。
改めて前作や御意見無用っ!!、新たに購入したあにメカを読んでみてやっぱりよしむらなつきさんの描く漫画は凄く面白いと思いました。
作中で描かれているキャラも凄く魅力的だと思います。
ぜひ連載再開して、できれば長く続けてほしいです。
このコメントを見た方もぜひ前作や別作品を購入して読んでみてほしいです!おススメです。
2013/07/28
小学生の頃に前作を読んでいて面白かった。
新装のほうは連載中止の未完になっていることを知ってからびっくりした。
改めて前作や御意見無用っ!!、新たに購入したあにメカを読んでみてやっぱりよしむらなつきさんの描く漫画は凄く面白いと思いました。
作中で描かれているキャラも凄く魅力的だと思います。
ぜひ連載再開して、できれば長く続けてほしいです。
このコメントを見た方もぜひ前作や別作品を購入して読んでみてほしいです!おススメです。
2013/07/28
船虫様かわいいよ船虫様
2013年まんがくらぶオリジナル6月号掲載の
『里見☆八犬伝 ~船虫様の憂鬱』の反響すごい。
https://twitter.com/search/realtime?q=%E8%88%B9%E8%99%AB%E6%A7%98&src=typd
単行本化してくれたら腹踊りでも何でもする。
船虫様かわいいよ船虫様
2013/05/03
船虫様かわいいよ船虫様
2013年まんがくらぶオリジナル6月号掲載の
『里見☆八犬伝 ~船虫様の憂鬱』の反響すごい。
https://twitter.com/search/realtime?q=%E8%88%B9%E8%99%AB%E6%A7%98&src=typd
単行本化してくれたら腹踊りでも何でもする。
船虫様かわいいよ船虫様
2013/05/03
小学校のときに里見☆八犬伝を読んでから、ずっと自分の好きな作品でした。途中で件のお家騒動に巻き込まれたせいで、続編の単行本が出ないまま終わってしまったのが本当に悔しいです。とても好きな作品だけに、物語の結末を見るとともに、本としてまた手元に置ける日が来ることを願っています…!!!
2013/03/01
小学校のときに里見☆八犬伝を読んでから、ずっと自分の好きな作品でした。途中で件のお家騒動に巻き込まれたせいで、続編の単行本が出ないまま終わってしまったのが本当に悔しいです。とても好きな作品だけに、物語の結末を見るとともに、本としてまた手元に置ける日が来ることを願っています…!!!
2013/03/01
中学生の時に友達の勧めで呼んでみたら面白くて続きが是非読みたいと思いながらもう10年以上・・・ガンガンのカードゲームでは八犬伝デッキで大会に出場するくらい大好きでした!なので続きがどうしてもよみたいです・・・
2013/02/11
中学生の時に友達の勧めで呼んでみたら面白くて続きが是非読みたいと思いながらもう10年以上・・・ガンガンのカードゲームでは八犬伝デッキで大会に出場するくらい大好きでした!なので続きがどうしてもよみたいです・・・
2013/02/11
学生の頃に読んでいました。
かわいい絵柄と楽しいストーリーが大好きです。
ぜひ今のよしむら先生の絵柄でこの漫画が見てみたいですし、
未完でしたのでストーリーの続きも気になります!
復刊してもまた集めたいです。
2013/02/08
学生の頃に読んでいました。
かわいい絵柄と楽しいストーリーが大好きです。
ぜひ今のよしむら先生の絵柄でこの漫画が見てみたいですし、
未完でしたのでストーリーの続きも気になります!
復刊してもまた集めたいです。
2013/02/08
作者様のファンです。他作品も含めて読ませていただいております。
雑誌での連載で購読しておりましたが、途中で雑誌自体の購入をやめてしまったため追いきれておりません。
もったいないことをしたと後悔するばかりです。
また八犬士に会える日を楽しみにしております。
2013/02/08
作者様のファンです。他作品も含めて読ませていただいております。
雑誌での連載で購読しておりましたが、途中で雑誌自体の購入をやめてしまったため追いきれておりません。
もったいないことをしたと後悔するばかりです。
また八犬士に会える日を楽しみにしております。
2013/02/08
前作のファンだったにですが、新装として続編が連載されていたのを知らず、一度も雑誌に目を通すことが出来ませんでした・・・
ぜひコミックでの発売を希望します!
そして完結まで再び連載を再開されるよう!!
2013/02/08
前作のファンだったにですが、新装として続編が連載されていたのを知らず、一度も雑誌に目を通すことが出来ませんでした・・・
ぜひコミックでの発売を希望します!
そして完結まで再び連載を再開されるよう!!
2013/02/08
学生時代の自分が漫画大好きになったきっかけです。趣味で描いていた漫画やイラストも、この作品に強く影響を受けました。
今読んでも面白いです。続きが読みたいです!本当に大好きな作品なので、未完で終わってほしくないです;;
2012/04/16
学生時代の自分が漫画大好きになったきっかけです。趣味で描いていた漫画やイラストも、この作品に強く影響を受けました。
今読んでも面白いです。続きが読みたいです!本当に大好きな作品なので、未完で終わってほしくないです;;
2012/04/16
前作里見☆八犬伝からのファンです。
モデルの「南総里見八犬伝」が好きで、
気になって手に取ったのが出会い。
キャラクターたちがぶっ飛んでいて、
見事によしむらワールドにハマってしまいました(笑)
MASAMUNE掲載時毎号楽しみにしていたのですが、
浜路がそんな…!なところで止まってしまい続きが気になっています。
ぜひまた、よしむら先生に続きを描いていただきたいです。
2012/01/03
前作里見☆八犬伝からのファンです。
モデルの「南総里見八犬伝」が好きで、
気になって手に取ったのが出会い。
キャラクターたちがぶっ飛んでいて、
見事によしむらワールドにハマってしまいました(笑)
MASAMUNE掲載時毎号楽しみにしていたのですが、
浜路がそんな…!なところで止まってしまい続きが気になっています。
ぜひまた、よしむら先生に続きを描いていただきたいです。
2012/01/03
この作品の前の作品、「里見☆八犬伝」が
とってもおもしろくて、何度も読んでいました
けれど続きの新装は読みたくとも単行本が出ていないので、残念に思っていました
また、よしむら先生の作品がとても好きだからです。
ギャグのセンスが最高で私のドツボですv
作品が復刊していただけると嬉しいです
2011/08/11
この作品の前の作品、「里見☆八犬伝」が
とってもおもしろくて、何度も読んでいました
けれど続きの新装は読みたくとも単行本が出ていないので、残念に思っていました
また、よしむら先生の作品がとても好きだからです。
ギャグのセンスが最高で私のドツボですv
作品が復刊していただけると嬉しいです
2011/08/11
当時このマンガが好きでこの雑誌を購入していました。
途中で終わってしまって残念で仕方がありませんでした…。
展開も面白くなってきたところだったので、続きを読みたいです!
是非ともよろしくお願いします!
2011/07/11
当時このマンガが好きでこの雑誌を購入していました。
途中で終わってしまって残念で仕方がありませんでした…。
展開も面白くなってきたところだったので、続きを読みたいです!
是非ともよろしくお願いします!
2011/07/11
何年も前に第一部を読んでから、ずっと続きを待っております。やはりその理由としては軽快なギャグとお決まりのお色気!そのバランス故だと思います。
先日も同じ作者が書いていらっしゃった別の漫画を読みましたが、やはり面白い。
昨今の漫画では見られないような面白さがつまっておりますので、是非再開してほしいです。
2011/06/13
何年も前に第一部を読んでから、ずっと続きを待っております。やはりその理由としては軽快なギャグとお決まりのお色気!そのバランス故だと思います。
先日も同じ作者が書いていらっしゃった別の漫画を読みましたが、やはり面白い。
昨今の漫画では見られないような面白さがつまっておりますので、是非再開してほしいです。
2011/06/13
自分も他誌で続編が連載したことを知ったのはちょうど休載(?)する直前で、読めなかった分はコミックスの方で読もうと思っていた矢先のことだったので続きが読めなくなってとても残念でした。 連載分も含めて、続きを読んでみたいです♪
2011/06/04
自分も他誌で続編が連載したことを知ったのはちょうど休載(?)する直前で、読めなかった分はコミックスの方で読もうと思っていた矢先のことだったので続きが読めなくなってとても残念でした。 連載分も含めて、続きを読んでみたいです♪
2011/06/04
小学生のころから大好きでした!当時はすごくはまっていて、よしむらさんの作品はほとんど持っています。やはり中途半端に終わらせるのは一番よくないと思います。一度描き始めたら最後までやり通してほしいです!私以外にも復刊を希望されている方は大勢いるはずなのでよろしくお願いします!!
2011/05/15
小学生のころから大好きでした!当時はすごくはまっていて、よしむらさんの作品はほとんど持っています。やはり中途半端に終わらせるのは一番よくないと思います。一度描き始めたら最後までやり通してほしいです!私以外にも復刊を希望されている方は大勢いるはずなのでよろしくお願いします!!
2011/05/15
連載が他誌で続いているなんて知らなくて、気づいたら後の祭りでした!本当に小学校の時からファンで、連載も再開して欲しいのですが、多くは望みません!!是非とも連載した部分をコミックスにしてください!!お願いします!
2011/05/13
連載が他誌で続いているなんて知らなくて、気づいたら後の祭りでした!本当に小学校の時からファンで、連載も再開して欲しいのですが、多くは望みません!!是非とも連載した部分をコミックスにしてください!!お願いします!
2011/05/13
前作の頃から好きで、私が中学生の時に新しいのが始まって「ヤッター!」と思っていたのに、浜路が死んでこれからどうなるの?ってところで連載中止なんて悔し過ぎますー!是非復活希望です!もう一度信乃や荘助達に会いたいし、続きも気になるし、何より本当に大好きなのでお願いします!
2011/04/20