復刊投票コメント一覧

宮沢賢治のお菓子な国

全6件

宮沢賢治の世界が大好き。
復刊したら即買いです。

2011/12/21

読んだことはないのですが、宮沢賢治好きですし、出てくるお菓子とか好きでしたから、どんな内容の本か気になります。

2010/12/11

実際に読んだことはありませんがタイトルを見ただけで買いの一冊です。復刊されれば売れると思います……

2009/01/06

宮澤賢治の作品に出てくる、たくさんのお菓子。
それを通して、賢治の生きた時代など様子に触れてみたい。

2008/03/19

ぜひ読んでみたいと思います。表紙だけでは満足行かないです。
ちょっとしたことが幸せということがわかるかもしれない。

2008/02/05

「宮沢賢治のレストラン」と同じく「貧困が必ずしも不自由を意味するわけではない。」「貧困は悲劇ではない。」ということに気付かせてくれた作品です。芸術座の「よだかの星」もそうですが、賢治を悲劇の人扱いする内容の解説や作品に疑問を感じるので、ぜひお願いします。

2006/12/02