復刊投票コメント一覧(人気順)
聖飢魔2 1999 BLOOD LIST 「元祖極悪集大成版」
全64件
1999 BLOOD LISTを今も聞いています。このアルバムがとても好きです。30になった今バンドスコアを探しても廃盤になっていて購入出来ません。プレミアがついてとても買えません。素晴らしい楽曲を是非ギターで弾いてみたいです。復刊を心より熱望します。宜しくお願いします。
2006/09/06
1999 BLOOD LISTを今も聞いています。このアルバムがとても好きです。30になった今バンドスコアを探しても廃盤になっていて購入出来ません。プレミアがついてとても買えません。素晴らしい楽曲を是非ギターで弾いてみたいです。復刊を心より熱望します。宜しくお願いします。
2006/09/06
ギターを引き始めてスコアを探したらオークションでとてつもない値段が付いているので、復刊して頂きたいです。
数万円でも購入するぐらい熱心な方々がいっぱいいるのですから、印刷して損をするとは思えませんし。
2006/06/14
ギターを引き始めてスコアを探したらオークションでとてつもない値段が付いているので、復刊して頂きたいです。
数万円でも購入するぐらい熱心な方々がいっぱいいるのですから、印刷して損をするとは思えませんし。
2006/06/14
聖飢魔IIを愛して止まないが、如何せん聖飢魔IIを愛しはじめた頃には時既に遅し、聖飢魔IIの関連バンドスコアは既に絶版。
敬愛する聖飢魔IIの教典を自らの手で演奏しようにもそうはいかぬ。
手に入ろうものなら如何に喜ばしい事か。
故に復刊を希望致す。
2006/05/14
聖飢魔IIを愛して止まないが、如何せん聖飢魔IIを愛しはじめた頃には時既に遅し、聖飢魔IIの関連バンドスコアは既に絶版。
敬愛する聖飢魔IIの教典を自らの手で演奏しようにもそうはいかぬ。
手に入ろうものなら如何に喜ばしい事か。
故に復刊を希望致す。
2006/05/14
ズバリ!買いそびれたからです・・・(涙)
ちょうど大変な時期でしたし、まだPCも持っていなくてあらゆる情報から遮断されていたので、かなりあとになってから知ったのでした。
古本屋等探したけどダメでした。
復活…いえ、復刊お願いします。
2006/01/08
ズバリ!買いそびれたからです・・・(涙)
ちょうど大変な時期でしたし、まだPCも持っていなくてあらゆる情報から遮断されていたので、かなりあとになってから知ったのでした。
古本屋等探したけどダメでした。
復活…いえ、復刊お願いします。
2006/01/08