現在このキーワードページは無効になっています。

復刊投票コメント一覧

『のらくろカラー文庫1~15、別巻1、2』

全598件

小さい頃からのらくろを読んできました。
絶対復刊を希望します。

2006/05/21

子供のころ、図書館で読んで以来のらくろのファンだから。

2006/05/05

テレビで久しぶりにみかけて、「おもしろかったなぁ」という印象が蘇ってきました。
そして、「手元に置いて何度も読み返せそうだなぁ」と思ったら、なんとも本を所有したくなってきました。

2006/04/19

過日、自宅が全焼してほとんどの蔵書を喪失しました。たかが本、と言いながらもされど本。人間パンのみにて生きるにあらず。日常生活のゆとりの範囲で少しでも再建できたらと思いリクエストします。

2006/03/29

復刊が楽しみです。

2006/03/23

図書館で読んだ記憶、想い出に残したい。

2006/03/07

大東亜戦争下の文化的資料としての復刊を希望します。

2006/02/18

戦中戦後の文化をうかがえる秀逸な作品。

2006/02/16

両親の世代が子供の頃楽しく読んだ漫画と聞いています。
昔から読みたいと思っていました。両親も是非読みたいと言っております。3人分投票したい気分です。是非お願い致します。

2006/02/11

昔読んだ感動はいまだに忘れられません。
昭和50年代にも書かれていたなんて知りませんでした。

ぜひとも、全ての話をもう一度読ませて頂きたい。

2006/02/10

こんなに本が出ているなんて知らなかった。ぜひ読んでみたいです。

2006/02/07

日本の漫画を語る上で田川水泡作品は必須であるから。

2006/01/13

のらくろみたいです。

2006/01/12

とっても懐かしいです。読んだときは小学生でしたが、漫画好きなら読んでおきたい一冊でしょう。

2005/12/29

田河水泡のファンだから

2005/12/26

小学校の図書館にありました。また読んでみたいです。

2005/12/11

アニメでしか見ていないので、原作が読みたいです

2005/12/08

復刊確定を心待ちにしております

2005/12/07

必携です

2005/12/03

幼い頃、テレビで見た記憶があります。
のらくろ2等兵・・だったかなぁ。
単行本は呼んだ記憶がありません。

ふと、思い出しここへ来て検索してみると
リクエストされているではないですか・・
ぜひ、読んでみたい。

2005/12/01