復刊投票コメント一覧(人気順)

セガサターン「NiGHTS」オリジナル・サウンドトラック

全69件

最近楽譜があることを知り、欲しくてたまらなかったのですがなんと絶版・・・!?
もう悲しくて悔しくてネット中探し回りましたが、他には売っていないしオークションやアマゾンでもとんでもない値がつけられていてとても学生の私に買えるような値段ではありません;;
こんな私の一票ごときでどうにかなる問題なのかは分かりませんが、どなたかがこのコメントをみて復刻しようと思ってくださったのならこんな嬉しいことはありません。
もし復刻したら絶対がんばって弾きこなします!一生の宝物にします!!
ですからどうか復刻していただけないでしょうか?
やはり100票に満たないしマイナーだから無理なのでしょうか・・・
頼みはここだけなんです・・!
このためだけに登録もさせていただきました。
どうか、どうかご検討のほどお願いいたします。
全国のナイツファンに夢と希望をお与えください!!!(土下座
書ききれなくてかなり削りましたが私は発売するまでいつまででも待ってますから
今もDREAMS DREAMSをBGMにして涙が溢れてきそうです;;

2009/03/29

このゲームが私の最初に出会ったゲームで、今思うと現在のどのゲーム音楽よりも素晴しいと感じるんです。
大きくなってサントラやら楽譜やらに興味を持ち出した時、既にこれは絶版と化していました。
私みたいに残念な思いをしている人がいっぱいいると思うんです、ぜひお願いします!!

2006/03/08

このゲームと出会ったのは10歳のころでした。時期的には、ちょうどPS2の移植版が発売されたころでした。当時、学校ではいじめを受け、家では育児放棄を受けていたなかで、ナイツだけが唯一の心の支えでした。もともと空想好きではありましたが、ナイツが単に空想の産物ではなく、夢の中の魔人として「本当に会えるキャラクター」だったのが魅力的で、当時の私が心惹かれたのは言うまでもありません。ナイツに魅了されてからは、小学生の少ないお小遣いで買った安いMP3プレイヤーで、寝る前に布団の中でDreamsDreamsを擦り切れるほど聴いてから、夢の世界をたくさん冒険しました。
それから10年の間、友人にピアノを譲ってもらって少し指が動くようになったので、せっかくなら大好きなナイツの曲を弾きたいと思い調べたところ、この本がヒットしました。どうか復刊お願いします。

2021/04/09

小さい頃、このゲームに出会わなければ良かった。
そうすればゲームへの幻想はおもちゃ箱の中に置いて来れたのに。
ここまでゲームにのめりこむことも無かったのに。
あんな素晴らしいゲームさえ出会わなければ……。

まあ、前置きはこれくらいで前においておくとして。
ナイツの幻想的て雰囲気にあったテンポの良い名曲の数々は当時から十年たった今でも心から離れない不思議さがあり、さながら夢の中に引き込まれるかのよう。
今考えれば、自分の中でのゲームBGM好きはここから始まったと言っても過言ではないくらいです。

それを自分で弾いてみたくなるというのは、まあ当然の流れなのかなぁと思います。

Wiiに新作や、PS2にリメイクが出ることになり、およそ十年経って色々動き始めたナイツですが、それに便乗するようにコレも復活して欲しいですね!

2007/12/02

あの独特な世界観を見事に表現した素晴らしいあの音楽は聞いた人を不思議なNightsのような夢の世界へとつれて行ってくれるような感覚がする。
僕もまた引き込まれた人の一人で、これが複盤になったら是非欲しいと思う。

2006/07/11

実は、数年前、楽器を買いましたが、最初以外ほとんど触ってなく、いつかはまた弾いてみたいと思っていたのですが、きっかけがつかめないでいました。そこに、何の気なしに昔大好きだった「NiGHTS」を検索して、この本のことを知り、「これだ!」と思い購入できないか探したところ、残念ながら品切れ/絶版らしいということがわかりました。仕方が無いので古本でも探すかと思い、検索しなおしたらここのサイトに行き着き、それならばと投票させていただく次第です。
復刊したら、ぜひ、購入したいです。よろしくお願いします。

2006/02/09

NiGHTSの音楽が大好きで、某オークションサイトで7500円でサントラCDを落札してしまった位です。
私はそこそこピアノが得意なので好きなサントラの楽譜は全て購入しています。
ところが、NiGHTSの楽譜が出ていることを知らず、入手する機会を失ってしまいました。
今でもコアなユーザーが多い作品なので需要はあると思います。
是非復刊をお願いします。

2005/03/01

物語、音楽…全てに涙した、本当に思い出深いゲームです。水のように透き通ったあの音楽は、7年経った今でも忘れられません。今でも思い出すと、あまりに素晴らしすぎて自然と涙が溢れ出てきます。
NiGHTSと出合った当時はまだ幼かったので、サントラや楽譜化に気が付かず買えなかったのですが、復刊して頂いて是非購入したいと思います。

2003/10/03

小さいときにナイツをプレイして、その不思議な世界観にはまりました。
が、なにぶん小さいときだったので曲がCD化や楽譜化されていることに気づかず、買えなかったのでぜひぜひ復刊して頂いて手に入れたく思います。

2003/06/28

本当に幼かった頃にNiGHTSと出会い、
その『夢』に心を躍らせ、アレから7年経った今、
その感動にまた火が灯ってしまいました。
自分の考えうる全てのお店を探しましたが、
このサントラにめぐり合う事は出来ませんでした。
――なにか、とても大切な何が抜け落ちてしまった。
今、そんな悲しみに襲われています。

どうか今一度、自分に、そしてあの時NiGHTSに感動した
多くの方の為に再販して頂けますよう、
心からお願い申し上げます。

2003/06/01

PDFではなく、表紙のついた本として購入したいと思ったので!!

2019/04/19

弾きたいので復刊お願いします。

2017/05/17

当時の私に夢を与えてくれたナイツ。
あの音楽を弾いてみたいです。
復刊よろしくおねがいします!

2013/03/20

思い出の曲で今でも大好きな曲の一つだから、ぜひ復刊してほしいです。

2013/03/01

最近になってDreams Dreamsという曲の存在を知りました。ゲーム発売当時はまだ2歳だった私ですが、この曲は色あせることなく今も素敵なままです。弾いてみたくてたまりません。

2012/04/06

読んでみたいです

2010/09/17

欲しいです。

2009/12/24

曲譜推廣志願:D

2009/12/07

もう無理なのかなぁ;;
ほしくてほしくてたまりません。

2009/11/18

このゲームの音楽は本当に素敵です。
中古で販売しているものも非常に値段が上がっているので。

2009/05/09