復刊投票コメント一覧(人気順)
麻城ゆう 原作 道原かつみ 漫画 ダイ&リュウ の漫画本化希望
全68件
『ダイ&リュウ』は読んだことが無いので、復刊が叶いましたらぜひ、読んでみたいものです。因みに、リクエスト内容にありました『ノリ・メ・タンゲレ』は、「道原かつみ単独作品」として復刊リクエスト(No.15190)がかかっています。
2007/12/16
『ダイ&リュウ』は読んだことが無いので、復刊が叶いましたらぜひ、読んでみたいものです。因みに、リクエスト内容にありました『ノリ・メ・タンゲレ』は、「道原かつみ単独作品」として復刊リクエスト(No.15190)がかかっています。
2007/12/16
いいですねえ。
多分実家に帰れば掲載誌が残っているような気もするのですが、まとまっていただけると嬉しいです。
ダイ&リュウも麻城さんの小説がぽろぽろと同人誌に載っていたかと思うので、漫画化していないものも漫画にして単行本化!というのはどうでしょうか。
2005/01/15
いいですねえ。
多分実家に帰れば掲載誌が残っているような気もするのですが、まとまっていただけると嬉しいです。
ダイ&リュウも麻城さんの小説がぽろぽろと同人誌に載っていたかと思うので、漫画化していないものも漫画にして単行本化!というのはどうでしょうか。
2005/01/15
ジョーカーシリーズおもしろかったです。少女まんがにはなかった重いテーマがしっかりと底にあって、びっくりしました。
「ノリ・メ・タンゲレ」はさらに、衝撃うけました。
麻城先生の話を道原先生が漫画にしたのをもっと読みたいです。
文庫になったら絶対買います!!
2004/10/25
ジョーカーシリーズおもしろかったです。少女まんがにはなかった重いテーマがしっかりと底にあって、びっくりしました。
「ノリ・メ・タンゲレ」はさらに、衝撃うけました。
麻城先生の話を道原先生が漫画にしたのをもっと読みたいです。
文庫になったら絶対買います!!
2004/10/25
薬剤の二人の話かな?
漫画になっているなら読みたいです。
小説版もつくとなお幸せです。
麻城ゆう先生原作の道原先生の漫画も好きですし、
麻城ゆう先生の小説も好き。
だから特捜司法官は幸せで続きを待ってます・・・・・・と、話がずれた。
お待ちしております!
2003/08/02
薬剤の二人の話かな?
漫画になっているなら読みたいです。
小説版もつくとなお幸せです。
麻城ゆう先生原作の道原先生の漫画も好きですし、
麻城ゆう先生の小説も好き。
だから特捜司法官は幸せで続きを待ってます・・・・・・と、話がずれた。
お待ちしております!
2003/08/02
麻城ゆう先生の話がとても好きで、道原かつみさんの描かれるイラストや漫画の構成などとてもすきで、すきでたまらないのです、お二人が組まれたjokerシリーズなど読んでももう釘付けになるほどです。なので、読んだことのないもがあるのは悲しいからです。
2003/01/31
麻城ゆう先生の話がとても好きで、道原かつみさんの描かれるイラストや漫画の構成などとてもすきで、すきでたまらないのです、お二人が組まれたjokerシリーズなど読んでももう釘付けになるほどです。なので、読んだことのないもがあるのは悲しいからです。
2003/01/31