復刊投票コメント一覧(人気順)
スープーマン 全3巻
全29件
もう一回読みたいけど、古本屋等でみつかりません。
極まれにネット出品されても画像だけで在庫なし。
かなり高い値がつけられている場合もあり、コレクターではなくただ懐かしさで読みたい人間には出せる金額ではない。
2015/03/10
もう一回読みたいけど、古本屋等でみつかりません。
極まれにネット出品されても画像だけで在庫なし。
かなり高い値がつけられている場合もあり、コレクターではなくただ懐かしさで読みたい人間には出せる金額ではない。
2015/03/10
元々はまだよしみ先生のファンだったので連載当時から読んでいました。
ただ、単行本が全く売っておらず、当時は注文の仕方も分からず買えずじまいでした。今じゃ絶対無理なエロ&シモがお手頃価格で読みたいので投票します。
後、はまだ先生の消息も知りたいです。
2025/04/06
元々はまだよしみ先生のファンだったので連載当時から読んでいました。
ただ、単行本が全く売っておらず、当時は注文の仕方も分からず買えずじまいでした。今じゃ絶対無理なエロ&シモがお手頃価格で読みたいので投票します。
後、はまだ先生の消息も知りたいです。
2025/04/06
ほんま、「スープーマン」のひとつもまともに読めない2005年って・・・
何を考えてるんだろうか出版業界。
「癒し系」なんつー言葉が大手を振っている割には、一番重要なものを忘れているんじゃないだろうか??
目覚めよ!!
2005/06/05
ほんま、「スープーマン」のひとつもまともに読めない2005年って・・・
何を考えてるんだろうか出版業界。
「癒し系」なんつー言葉が大手を振っている割には、一番重要なものを忘れているんじゃないだろうか??
目覚めよ!!
2005/06/05
今から20年ぐらい前でしょうか...、当時中学生の僕は親類の家にあった「ボンボン」を初めて読んだのですが「スープーマン」のH具合が妙にはまってしまい、その「ボンボン」をもらって帰った記憶があります。
残念ながら当時お金がなく友人に単行本を借りただけなので、今となっては「無理してでも買っておけばよかった!」と後悔しております。是非とも復刻してほしいものです。
2003/01/08
今から20年ぐらい前でしょうか...、当時中学生の僕は親類の家にあった「ボンボン」を初めて読んだのですが「スープーマン」のH具合が妙にはまってしまい、その「ボンボン」をもらって帰った記憶があります。
残念ながら当時お金がなく友人に単行本を借りただけなので、今となっては「無理してでも買っておけばよかった!」と後悔しております。是非とも復刻してほしいものです。
2003/01/08
自分が小学生の時、ガンプラブームの頃のコミックボンボンで連載されていた頃の作品なので、とても印象に残っています。
巻数も少ないので、まとめた形でも良いから復刊してほしいと思います。
ボンボン漫画をもっと復刊してほしいですね。
2002/12/30
自分が小学生の時、ガンプラブームの頃のコミックボンボンで連載されていた頃の作品なので、とても印象に残っています。
巻数も少ないので、まとめた形でも良いから復刊してほしいと思います。
ボンボン漫画をもっと復刊してほしいですね。
2002/12/30
変身するのにスープをつくって飲む、その時いつもトラブって上手くいかず、何かドジなヒーローちっとHなシーンもあったよーな、そんな思い出があり、懐かしくてもう一回読みたくて。
2014/03/23
変身するのにスープをつくって飲む、その時いつもトラブって上手くいかず、何かドジなヒーローちっとHなシーンもあったよーな、そんな思い出があり、懐かしくてもう一回読みたくて。
2014/03/23
幼稚園~小学生の頃、ボンボンならスープーマン、
ジャンプならキン肉マンとアラレちゃんが大好き
でした。もう一回読んでみたいと古本屋を巡っても
見つからず…。
2012/05/08
幼稚園~小学生の頃、ボンボンならスープーマン、
ジャンプならキン肉マンとアラレちゃんが大好き
でした。もう一回読んでみたいと古本屋を巡っても
見つからず…。
2012/05/08
かわいらしいキャラとゆるいシナリオ。
…に留まらず、当時をして「いいの?!」と首を傾げさせしめたマニアックなエロギャグとナンセンス。
昨今、当作を超えるものは無いと考えています。
2009/06/26
かわいらしいキャラとゆるいシナリオ。
…に留まらず、当時をして「いいの?!」と首を傾げさせしめたマニアックなエロギャグとナンセンス。
昨今、当作を超えるものは無いと考えています。
2009/06/26