復刊投票コメント一覧(人気順)

みずほちゃんNON STOP! 2巻

全83件

1巻が発売されて以来、ずっと欲しくてたまらないのですがどこを探してもみつからず、今に至ります。
私は同人活動を再開させる際に、本書をバイブルとしていたので、是非これを読んですべてのみずほの歩みを見ておきたいと思います。
よろしくお願いします!

2008/08/06

最期辺りをコミックが出てから読もうと思っていたので読んでません。記憶にもないので、連載は読まなかったはず。待ってたのに出てなかったんだ…。
ちょうど目にすることがあって読みたくなりました。
是非、続刊を!

2007/07/30

発売から7年が経ちましたが、今でも大好きな作品です。
今でこそ「げんしけん」等のオタク漫画が流行していますが
これは時代を先取りしすぎた、先駆けの作品としても意義があると思います。
雑誌掲載話数と1巻の収録話数を数えると、
ぴったり2巻を作れるくらいの原稿があるはずなのですが・・・。

2007/01/18

ぜひ。1巻が発売されたので2巻も出るだろうと本誌を捨ててしまったので・・・。1巻に掲載されていたおまけ漫画の続きも気になります。当時はともかく近年は4コマ漫画に勢いがあるように思えるのでぜひ刊行して欲しいですね。

2006/01/15

単行本の1巻が出た時点で、単行本で全て揃うと信じて、連載雑誌を
捨ててしまったのに、いつまでたっても2巻が出てこない。
今でも雑誌を捨てたことに対して、ものすごい後悔しています。
また1巻での書き下ろしの続きが気になって仕方ありません。

2003/11/16

最終回までが欲しいです(。・ω・)ノ゛

2017/03/04

1巻は持っているのですが,続き読みたいです!

2014/06/09

連載中に読んでいて単行本が出るのを楽しみにしていました。やっと1巻が出たと思ってから2巻以降出ず、ずっと待っています。
知る人ぞ知るという感じでしょうが、絵もコミカルで内容も面白かったです。

2012/06/09

大好きだった思い出の作品なので

2012/03/17

もう10年待っています・・・・。
是非に!

流石に連載時のコンプはもう手も鳥ありませんが・・。

2012/02/12

是非に!

2011/08/01

連載当時に愛読してました。2巻が発売されてないのが非常に残念でした。

2011/08/01

1巻発売後何年待っても2巻が発売されないので検索をかけてこちらを知りました。
続巻発売を希望します!

2011/08/01

1巻だけもってて続きが気になります

2011/05/09

こういう作品大好きです!
ぜひ続巻の発行をお願いします!!

2011/05/07

2巻が出ないのは切ないです><

2011/05/05

1巻持ってます!2巻の発売を待っていて今に至るので><

2011/05/05

私も最近同人を始め、ぜひ読んでみたいので。

2011/05/04

1巻は持っていますが、続きが気になります。ぜひ2巻を発売してください。

2010/12/26

早すぎたヲタクマンガという評判を聞いて、読んでみたいのですが絶版だということなので

2010/08/28