復刊投票コメント一覧(人気順)

1/2ざかり

全62件

プリンセスを読んでいた当時、ある程度作品が溜まったら絶対単行本になるのが当たり前だと思っていたので、雑誌は捨ててしまいました。
すでに苗美先生はいくつか単行本を出していらっしゃいましたし、何より連載作品でしたので、いつまで経っても単行本化しないとは思いませんでした。
もうどんな話だったかはおぼろげにしか思い出せませんが、苗美先生の絵柄やお話がとても好きだったことは覚えています。
是非単行本化して頂きたいです。

2008/11/03

連載中もずっと読んでました。後でまとめて買おうと思っていたら出ていなくて・・・。雑誌は持っていないので、単行本にならないと読む術がありません。古すぎて雑誌もどこの古本屋にも売っていないし。読みたいので本にしてください。宜しくお願いします。

2007/08/15

私は、苗美さと子さんの作品がすごく好きです。今、苗美さんの作品を全て集めています。しかし、この1/2ざかりは販売されておらず、また私は掲載当時は見られませんでした。話は聞くのですが、やはり作品を読みたいと思っています。だから、この本の復刊を切に希望します。

2006/05/29

もう小学生の頃ですが、母が仕事場の方から読み古した「プリンセス」を持って帰ってきてくれて、そこにこれが載っていました。一読してとても続きが気になり、母に続きを貰って来てくれと何度もせがみました。結局最終回まで読む事はできなかったので、何年も経った今でも気にしています。ですから、どうかコミック化して、続きを読ませて下さい。

2005/11/21

1回よんで面白いし、絵もかわいかったのを覚えてます。
わたしはコミックスなので、思い出してまとめて読もうかなぁって本屋とかサイトで探してもどこにもなかって、残念な思いでした。
本誌もよまなかったので、ぜひぜひ読んでみたいです。

2004/08/30

幼い頃に読んだので内容はそんなに覚えてないのですが、絵が気に入っていたのでその頃は読んでいました。
最近突然思い出して、いろいろ探したんですが、なかなか見つからないと思っていたら、単行本化されてない!って事がわかり、ショックだったので、ぜひ、もう一度読んでみたいと思いこちらに投票しました。単行本化ぜひともお願い致します!!

2004/07/23

苗美先生にイラストをお願いした時に資料として見せて頂いたのが『1/2ざかり』のイラストでした。
もちろん一目惚れをして即「お願いします!」と言ったわけですが、単行本化になってないことを知ってショックを受けています。
単行本化したら、全巻そろえます。
大好きなイラストたちが動き回る姿が見たいので、なにがなんでも単行本化してください。

2004/01/02

苗美先生の作品は昔から大好きで、この作品が単行本になるのを楽しみにしていましたが、なかなかならなくてとても残念に思っていました。最近では苗美先生単独での単行本もでていないのでとても残念で、寂しく思っています。是非是非この作品を単行本化してください!!!

2003/01/05

つい最近に切り抜きを貸してもらい読む事が出来ました。
登場人物たちはみんな好きです。(私的に雪乃ちゃんが一番ですが)
これを読んでいると、苦しかったあの頃も良き思い出に感じられました。
友人や憧れの人物に刺激されるというのは非常に貴重な経験ですね。彼らのような関係を大事にしていきたい。そんな風に思いました。
また読み返したいですし、単行本という形で手元に残したいです。

2002/11/11

一言で共感しました。同じ時代に近い年齢で同じようにあがき、苦しみそして友に助けられました。
本当の強さとやさしさを知りました。友達やそして将来できるであろう自分の子供にも見せたいと思います。
あぁ~上手く言葉に出来ません。m(_ _)m

2002/11/06

苗美さんの作品が好きで集めています。今回単行本化して欲しい「1/2ざかり」はちょうど日常生活の方が慌しく、読めなかった時期に掲載されていた作品だったようで読んだことがありません。前から気になっていて「単行本化されないのかな?」と思っていたので、よろしくお願い致します。

2002/11/04

以前読んだとき、とても面白かった作品でした。
もう一度読みたいと思っても、単行本になっていないので
残念に思っています。
どうかもう一度、読むことができますように。
たくさんの票が集まりますように…。

2002/10/27

私が一番好きな、漫画家さんです。それで、絵が暖かくて見ているほうがホンワカしているような気持ちにされます。他の漫画家さんを否定するわけではありませんが、最近はHなものが普通に販売されているので、正統派!な物が読みたいです。

2002/10/26

この作品は過去に月刊プリンセスで連載し、本当ならば全4巻分で発売するはずでしたが、諸事情で発刊には至りませんでした。しかし、作品が雑誌掲載時から数年たつにもかかわらず、今でも作品の単行本化、青や春日、雪乃、秋良との再開を強く望まれるお手紙等読者さまから頂きます。そんな読者さまの希望でもある復刊ドットコムでの単行本化リクエスト投票を知り、微力ですが一票入れさせて頂きたいと思います。

2002/10/23

単行本が出ると思って雑誌を取っておかなかったのを凄く後悔しています。
是非、単行本化して欲しいです。
よろしくお願いいたします。

2026/06/04

ノスタルジック感と愛

2015/10/15

ふわぁ~っと包み込んでくれるような、やさしい絵の表情が好きです。
ぜひ、復刊していただきたいです。

2010/07/26

ピュアな絵が好きです。
復刻楽しみにしています!

2010/07/25

pureなさとこさんが大好きだから〜♪

2010/07/24

絵がロマンティックで好きだからです^^

2010/07/23