復刊投票コメント一覧(人気順)
悪魔城ドラキュラシリーズ 全曲楽譜集
全86件
以前持っていたのですが、泣く泣く手放してしまって。
演奏用に取って置けば・・・と後悔。
収録されている5作品の他にも、これまでのシリーズの物も収録したパワーアップ版で
A4版で再販願いたいところです。
2013/03/31
以前持っていたのですが、泣く泣く手放してしまって。
演奏用に取って置けば・・・と後悔。
収録されている5作品の他にも、これまでのシリーズの物も収録したパワーアップ版で
A4版で再販願いたいところです。
2013/03/31
好きなシリーズなので是非・・・・・・
絶版と知ってショックでした。探したけどもうどこにもありません(泣)
持ってる人誰か譲って~!!耳コピは才能ないし、せめて好きな曲だけでも楽譜が欲しいです。
弾けたらかっこいいのになぁ・・・・・・聴くだけでも良いけれど、やっぱ弾いてみたい。オークションにも出てないし・・・・・・復刊してくれたら本当にうれしいです。
2010/01/18
好きなシリーズなので是非・・・・・・
絶版と知ってショックでした。探したけどもうどこにもありません(泣)
持ってる人誰か譲って~!!耳コピは才能ないし、せめて好きな曲だけでも楽譜が欲しいです。
弾けたらかっこいいのになぁ・・・・・・聴くだけでも良いけれど、やっぱ弾いてみたい。オークションにも出てないし・・・・・・復刊してくれたら本当にうれしいです。
2010/01/18
小学生の頃から探してたのに見つからずに、そのまま廃刊しちゃって。。
ヤフオクで出てたから入札頑張ったのに、レアすぎて予算オーバーな金額(5万とか)に達してしまい、入手できませんでした。。
コレで復刊しなかったらあたしは一生悪魔城の曲を弾けない。。
なのでホント復刊お願いします!!!!
2007/06/07
小学生の頃から探してたのに見つからずに、そのまま廃刊しちゃって。。
ヤフオクで出てたから入札頑張ったのに、レアすぎて予算オーバーな金額(5万とか)に達してしまい、入手できませんでした。。
コレで復刊しなかったらあたしは一生悪魔城の曲を弾けない。。
なのでホント復刊お願いします!!!!
2007/06/07
確か、GBの「ドラキュラ伝説」までの楽曲が記載されてるんですよね?
今でも根強いファンが多く、特に音楽は名曲揃いなので、ぜひとも
復刊して欲しいですね。
ってか、シリーズを通じてあんなにも音楽が評価されているのに絶版&
続きが出ない理由が分からないですね…絶対売れると思うのですが。
2003/10/03
確か、GBの「ドラキュラ伝説」までの楽曲が記載されてるんですよね?
今でも根強いファンが多く、特に音楽は名曲揃いなので、ぜひとも
復刊して欲しいですね。
ってか、シリーズを通じてあんなにも音楽が評価されているのに絶版&
続きが出ない理由が分からないですね…絶対売れると思うのですが。
2003/10/03
小学校3年からの悪魔城ドラキュラファンだから。ドラキュラはゲームはもちろんのこと、音楽だけ取ってみても芸術の域。そうした音楽(ゴシックな響きのするインストのロック)にあこがれてクラシックピアノとシンセサイザーも数年前からはじめました。それで音楽に対する知識や技術の方がそれなりに向上できたので、ここに希望させていただきました。
2003/01/29
小学校3年からの悪魔城ドラキュラファンだから。ドラキュラはゲームはもちろんのこと、音楽だけ取ってみても芸術の域。そうした音楽(ゴシックな響きのするインストのロック)にあこがれてクラシックピアノとシンセサイザーも数年前からはじめました。それで音楽に対する知識や技術の方がそれなりに向上できたので、ここに希望させていただきました。
2003/01/29
2020年現在悪魔城ドラキュラシリーズが大好きになり、自分で悪魔城ドラキュラの曲を弾いてみたい!と思いました。特に悪魔城ドラキュラXシリーズが好きなので、今出てる全悪魔城ドラキュラ作品の楽曲を全て含んだパワーアップバージョンで復刻して欲しいです!
(GoSのメニュー画面の曲凄く好きなのでGoSの曲も含めて復刻して頂けると嬉しいです!)
2020/07/07
2020年現在悪魔城ドラキュラシリーズが大好きになり、自分で悪魔城ドラキュラの曲を弾いてみたい!と思いました。特に悪魔城ドラキュラXシリーズが好きなので、今出てる全悪魔城ドラキュラ作品の楽曲を全て含んだパワーアップバージョンで復刻して欲しいです!
(GoSのメニュー画面の曲凄く好きなのでGoSの曲も含めて復刻して頂けると嬉しいです!)
2020/07/07
どうしても読みたくて国会図書館で読みました
10年前でかなり痛んでいたからで今はどうなっているでしょう
オークションでも高値ですし、需要はかなり多いと思います
2011/10/05
どうしても読みたくて国会図書館で読みました
10年前でかなり痛んでいたからで今はどうなっているでしょう
オークションでも高値ですし、需要はかなり多いと思います
2011/10/05
悪魔城シリーズの音楽は非常にクオリティが高く、少しでも弾きたいですね。とくにBloody Tears、Clock Workとか・・・作曲した人は天才です。
2009/02/14
悪魔城シリーズの音楽は非常にクオリティが高く、少しでも弾きたいですね。とくにBloody Tears、Clock Workとか・・・作曲した人は天才です。
2009/02/14