復刊投票コメント一覧(人気順)
司淳画集 「司弾 TSUKASA BULLET」
全83件
数年前に名前を知って以来、大ファンです。
当然、その時にはこの本は絶版となっていました。
好きな漫画家は多数いますが、好きなイラストレーターはといえば、この方くらいです。
司淳氏は、イラストが何点もフィギュア化されるなど、今が旬の作家な上、この本の需要は、ネット上だけでも充分過ぎるほどありますので、是非この本の復刊を希望します。
2007/07/26
数年前に名前を知って以来、大ファンです。
当然、その時にはこの本は絶版となっていました。
好きな漫画家は多数いますが、好きなイラストレーターはといえば、この方くらいです。
司淳氏は、イラストが何点もフィギュア化されるなど、今が旬の作家な上、この本の需要は、ネット上だけでも充分過ぎるほどありますので、是非この本の復刊を希望します。
2007/07/26
昔なんどか本屋で見かけた覚えがあったのですがその時買わずに後悔している者です。オークションなどで見かける事もありますが高値がついて購入するのなんかくやしいのです。復刊して通常の値段であのクオリティを拝みたいんです!!
是非とも司淳画集 「司弾 TSUKASA BULLET」の復刊を御宜しく御願いします。
2007/02/10
昔なんどか本屋で見かけた覚えがあったのですがその時買わずに後悔している者です。オークションなどで見かける事もありますが高値がついて購入するのなんかくやしいのです。復刊して通常の値段であのクオリティを拝みたいんです!!
是非とも司淳画集 「司弾 TSUKASA BULLET」の復刊を御宜しく御願いします。
2007/02/10
日本を代表するっつーか、世界でも類を見ない質感を描ける人だと思うんですけどね。。
何で絶版なのか理解できません。
勿論、理由は知らないですが。勿体無いです。
プレミアも付き過ぎだし、理解に苦しみますね。手放したくないなら売りに出すなっつーの。
こーゆー人の絵は、希少価値つけちゃダメなんですよ。沢山売れてなんぼです。
まあ、絶対絶版はないどころか、重版もがっつり出来んだろーぜ!と思ってた僕がバカなんですが。
ほんと、勿体無いです。
ぜひ、復刊を。
2006/10/03
日本を代表するっつーか、世界でも類を見ない質感を描ける人だと思うんですけどね。。
何で絶版なのか理解できません。
勿論、理由は知らないですが。勿体無いです。
プレミアも付き過ぎだし、理解に苦しみますね。手放したくないなら売りに出すなっつーの。
こーゆー人の絵は、希少価値つけちゃダメなんですよ。沢山売れてなんぼです。
まあ、絶対絶版はないどころか、重版もがっつり出来んだろーぜ!と思ってた僕がバカなんですが。
ほんと、勿体無いです。
ぜひ、復刊を。
2006/10/03
随分前から大ファンで、とにかくもぅ絵がたまらんわけなんですよねぇ。あの身体がたまらんなぁ…。人以外の絵も大変巧く銃火器などにも興味ある俺にはたまらない。ネットでホットギミックで検索してるうちにこの画集のことを知り、注文しようと調べてみたら絶版とあり、中古の出品がありましたが2万と高額…。もぅ辛抱たまらんほしくてたまらん気持ちでいっぱいであっただけに大変残念に思い、復刊さんに…。くぅ~あぁ~ちっくしょー当時の俺のバカ!なぜ買わんかった!復刊叶ったらもぅ即買いっスよー。
2004/09/25
随分前から大ファンで、とにかくもぅ絵がたまらんわけなんですよねぇ。あの身体がたまらんなぁ…。人以外の絵も大変巧く銃火器などにも興味ある俺にはたまらない。ネットでホットギミックで検索してるうちにこの画集のことを知り、注文しようと調べてみたら絶版とあり、中古の出品がありましたが2万と高額…。もぅ辛抱たまらんほしくてたまらん気持ちでいっぱいであっただけに大変残念に思い、復刊さんに…。くぅ~あぁ~ちっくしょー当時の俺のバカ!なぜ買わんかった!復刊叶ったらもぅ即買いっスよー。
2004/09/25
最近とても綺麗なイラストを見たので気になって調べていくうちに司淳という方が書いているのが分かって早速買おうと思うと絶版になっていてがっかりしました。是非とも復刊していただいて司淳さんのイラストを見てみたいです。
2004/06/10
最近とても綺麗なイラストを見たので気になって調べていくうちに司淳という方が書いているのが分かって早速買おうと思うと絶版になっていてがっかりしました。是非とも復刊していただいて司淳さんのイラストを見てみたいです。
2004/06/10