復刊投票コメント一覧(人気順)
東京3D案内
全35件
手元にある数冊のえのきどいちろうの本はとてもおもしろくて、どれも大好きになりました。他の作品も読んでみたいと長年思っていますが、絶版になってしまっている作品の方が多いらしく、古本屋に行っても、見つけることができません。ぜひ復刊してほしいと思います。
2005/08/30
手元にある数冊のえのきどいちろうの本はとてもおもしろくて、どれも大好きになりました。他の作品も読んでみたいと長年思っていますが、絶版になってしまっている作品の方が多いらしく、古本屋に行っても、見つけることができません。ぜひ復刊してほしいと思います。
2005/08/30
確かに、私も、ラジオの文化放送の「えのきどいちろう意気よう
よう」で、えのきどいちろう氏の、なんとも言えない、やわらか
で、ちゃんとポイントを掴む、その人柄は知っていました。
そして、滝本氏との、からみも良かったということも、思い出
しました。もし、この本が、その良さと同じなら、読んでみた
い。
2002/12/21
確かに、私も、ラジオの文化放送の「えのきどいちろう意気よう
よう」で、えのきどいちろう氏の、なんとも言えない、やわらか
で、ちゃんとポイントを掴む、その人柄は知っていました。
そして、滝本氏との、からみも良かったということも、思い出
しました。もし、この本が、その良さと同じなら、読んでみた
い。
2002/12/21
復刊、御願い致します!文化放送のラジオを聞いてからファンになり
毎日楽しみにしていたのですが終了してしまうし、スカパーのサッカー番組もワールドカップと共に終わってしまうし、さみしい毎日です。何卒、えのきどさんの著書「東京3D案内」の復刊を宜しく御願い致します。
2002/12/04
復刊、御願い致します!文化放送のラジオを聞いてからファンになり
毎日楽しみにしていたのですが終了してしまうし、スカパーのサッカー番組もワールドカップと共に終わってしまうし、さみしい毎日です。何卒、えのきどさんの著書「東京3D案内」の復刊を宜しく御願い致します。
2002/12/04
この本は素敵な本です。実は持っているのですが、友人にプレゼントしたいのです。でも、自分のは手放せない・・・。東京(に限らず、日本全部)が好きになる本です。滝本さんの写真にえのきどさんの文が、本当によく合っています。えのきどさんファンには必ず読んで欲しいものです。だから、復刊してください。お願いします。
2002/10/27
この本は素敵な本です。実は持っているのですが、友人にプレゼントしたいのです。でも、自分のは手放せない・・・。東京(に限らず、日本全部)が好きになる本です。滝本さんの写真にえのきどさんの文が、本当によく合っています。えのきどさんファンには必ず読んで欲しいものです。だから、復刊してください。お願いします。
2002/10/27
最近の「NAVI」誌や「MacFan」誌のコラムを読むにつれ
筆者のまとまった文章が読んでみたくなった。
いろいろなスポーツ、事柄を書かれている筆者の現在よりも少し
前の時代に何に思い入れを込めていたのか興味がある。
2002/09/13
最近の「NAVI」誌や「MacFan」誌のコラムを読むにつれ
筆者のまとまった文章が読んでみたくなった。
いろいろなスポーツ、事柄を書かれている筆者の現在よりも少し
前の時代に何に思い入れを込めていたのか興味がある。
2002/09/13
2000年3月に惜しまれつつ終了したラジオ番組
文化放送「えのきどいちろう意気揚々」
その番組の初期に滝本淳助さんというとても印象的な
写真家の方が週1回出演され、
男のこだわりなどえのきどさんと語り合っておられました。
この「東京3D案内」はその番組以前に刊行された
えのきどさんと滝本さんによる本らしいのですが、
まだ本屋、古本屋、図書館などで
一度も目にしたことがありません。
そこでぜひその本を読みたくて復刊リクエストとあいなりました。
皆様の投票よろしくお願いします!
2002/09/12
2000年3月に惜しまれつつ終了したラジオ番組
文化放送「えのきどいちろう意気揚々」
その番組の初期に滝本淳助さんというとても印象的な
写真家の方が週1回出演され、
男のこだわりなどえのきどさんと語り合っておられました。
この「東京3D案内」はその番組以前に刊行された
えのきどさんと滝本さんによる本らしいのですが、
まだ本屋、古本屋、図書館などで
一度も目にしたことがありません。
そこでぜひその本を読みたくて復刊リクエストとあいなりました。
皆様の投票よろしくお願いします!
2002/09/12
これも、まだ読んでいない。復刊してください。
2005/07/18
これも、まだ読んでいない。復刊してください。
2005/07/18
エッセイや書評でなどでえのきどさんの文章を読むたびに
多くの本が絶版となっている状況を歯がゆく思います。
こんなに面白いのになんで読むことが出来ないんだろうと。
2005/05/13
エッセイや書評でなどでえのきどさんの文章を読むたびに
多くの本が絶版となっている状況を歯がゆく思います。
こんなに面白いのになんで読むことが出来ないんだろうと。
2005/05/13
本の置いてあるカフェで拝見したのですが、「この写真のような東京なら住んでみたいかも」 と、他県の者に思わせる情緒のある名著。3D本好きにも良いと思います。文もいい!!
2003/08/24