復刊投票コメント一覧(人気順)

Gの影忍 完璧版

全34件

ずーっと探してました。当方の大勘違いで、「ダブルフェイク アンダー ザ ガンダム」(失礼・・・)だと思っており、昨年再販された物を慌てて買ったのですが・・・やっぱり違ってガッカリしていた所、先日たまたま古本屋でサイバーコミックを何気なく見ていたら、やっと見つけられました♪その後、検索していた所、こちらのHPを拝見致しましたので投票させて頂きました。是非、復刻の方宜しくお願い致しますm(_ _)m

2003/03/13

どちらかというと続編希望ですが、
増刷じゃなくてカバー新しく復刊だったら是非買いたいです
あとゲームブックの「Gの影忍 太陽系の秘宝」も
若気のいたりで書き込みなんかしてしまったので、
復刊してほしいなーと思ってます

電子ブック化は、PDFでテキストが化けないならして欲しいです
というか「電子ブックでもいい」というかんじです
でも、できれば紙媒体のほう希望

2003/01/22

こやま氏お得意の、入り口はパロディだけど、熱くなるところもあって絶妙なさじ加減で話をすすめ、ちゃんと破綻することなくまとめる。
また、あの独特のデザイン。でもちゃんとガンダムしているところが凄かった。(レーダードーム付きのドムは秀逸)
初版は持っているのですが、完璧版の存在は知りませんでした。
もし手に入るのなら、ぜひ欲しいです。

2002/09/21

面白いから

2025/12/07

派生ガンダム好き(主にSD)なので一度見て見たい

2017/05/01

『ダブル・フェイク』ができるんだから、これだってなんとかな
るはずです!!

2005/02/06

懐かしいです、また読みたいな。

2005/01/16

これは是非読んでみたいですね。

2004/12/10

けれんみのあるガンダム世界が大好きなので。

2004/11/11

買いそびれた!

2004/09/29

ガンダム派生作品の一つの極地。公式に認められている作品であるとは言え、二次創作文化を良い意味で知るのに適した作品。

2004/07/05

スパロボに出てもうまくやってけそうだよね

2004/06/24

完璧版で是非!
巻末に入ってた有名作家が投稿した(笑
MSも載ると嬉しいので

2004/04/11

僧兵というか虚無僧のようなドムが忘れられんですわ。
あのアレンジの仕方がうまいのは流石はこやまセンセです。
心眼センサー・・Astrayに出てきそうだな・・・

2004/03/02

また読みたい。

2004/01/29

ガンダムシリーズの知識を完璧にしたいものだ

2003/11/01

持っていたけど、何処へ行ったやら・・・

2003/10/11

読んだことが無いので…

2003/09/28

ほしいんだよ

2003/09/26

持ってたのを無くしたので買いたいがなかなか入手できないから

2003/09/04