復刊投票コメント一覧(人気順)

EXCELLENT PIECE OF POPULAR PIANO MUSIC ポピュラー・ピアノ名曲アルバム2

全30件

以前、持っていました。人に貸したまま返ってきません・涙。
返してもらうのが早いか? 復刊を待つのが早いか? 
暗譜するほどに弾き込んだハズなのに、20年もたつと忘れてしまいました。同じフレーズばかり堂々巡りで嫌になります。
早く楽譜がほしいです。

2009/02/17

初めて曲を聴いたときから自分で弾いてみたいと思っていました。以前、販売していたのを見ていたので「いずれ・・・]と思っていました。社会人になって、好きな曲を好きな時に買って弾けるようになったら、絶版になっていたのでショックでした。是非是非、復活していただければと願います。

2004/10/24

たくさんの人がジョージウィンストンの楽譜を求めています。ウィンストン本人が楽譜の出版を望まないことは承知していますが、すてきな曲があったとき、弾けるものなら弾いてみたい、と皆思うのではないでしょうか。そんなすべての人が耳コピーで曲を弾けるわけではないですし、大人のピアノ初心者にとってこんな風にここちよいピアノ曲の楽譜は人生の楽しみへの手がかりです。ジョージウィンストンの曲以外にもこの楽譜に収録されているものはアレンジの秀逸なものが多く、全体的に良い楽譜でした。この(2)を含め1.2.3.と三分冊ありすべて復刊して欲しい楽譜たちです。変にやさしいアレンジにしていないポピュラーピアノの良い楽譜は貴重です。ぜひ再出版をお願いします。

2003/11/03

私、実は以前この本持っていました。(全3巻)、学生の時はじめてジョージ・ウィンストンの「カノン」聴いて楽譜屋さんで見つけました。この本との出会いのおかげで人生変わりました。今でもジョージ・ウィンストンの曲を弾き続けています。絶対に復刊してもらいたい本です。

2003/09/10

「オータム」の復刊希望も投稿しました。
私もジョージ・ウインストンの楽譜をさんざん探し続けて
絶版を知ったのも10年以上前です。
このようなサイトがあることを今日初めて知り、すぐに投稿
しました。ぜひ、復刊を望みます!

2003/01/29

多分…ムリなんだろうなあ、と思いつつ…。あったら絶対嬉しいです。
出来ることなら『AUTUMN』『DECEMBER』の復刊を望みたいところですが…。
なんちゃってジョージ・ウィンストンになりきりたい。
ぜひピアノで弾かせて下さい。

2002/09/29

もう10年以上ジョージウィンストンの楽譜を探していて、2年ほど前に日本では売られていないと判り、主人の海外出張のときに探してもらったほどです。それでも手に入らなくてあきらめていたのですが、ふとオークションで調べてみようと思って、超お高い値段で出ているのを発見し、絶版になってると知ったのです。ぜひまた復刊してください。

2002/09/10

昔からジョージウィンストンが好きでした。
子供の頃から色々捜してはいたのですが、日本にはないと聞いて、諦めていました。
絶版と聞いて、是非復活できるならさせて欲しいと思い、投票しました。
もし復刊したら必ず購入します!
私以外にも、絶対買うだろうと思われる人は数名周りにいます。

2002/09/06

とにかく欲しい。

2009/02/03

とても好きなんです

2006/07/02

アルバム1への投票と同じ理由です。松山さんほど美しいアレンジは他のアルバムでは
見られません。是非、復刊を希望します。

2006/03/12

ぜひ弾いてみたいです。

2005/10/05

ジョージの曲の入っている楽譜なら全部入手したいです。

2005/07/12

長年、探しております。
あこがれ愛はCDに楽譜がありましたが・・・・
どうしても欲しいです

2005/06/26

DECEMBERから数曲でも、ジョージ・ウィンストンの楽譜が入って
いるなら、手に入れたいです!

2005/06/19

絶版を知った時はとてもショックでした。ぜひとも弾きたいです。

2005/04/30

なにひとつ手に入らないジョージ・ウインストンの楽譜・・・
なにとぞ刊行のご検討を。

2005/04/28

ジョージ・ウィンストンの曲が大好きなのですが、楽譜は絶版で手に入らなくて残念に思っていました。オークションで探したのですが、お値段が良過ぎて手が出ません。是非復刊を!

2005/02/27

ぜひ、復刊してほしいです!!
オータム、ディセンバーの復刊も
投票しようと思っています。

2005/02/12

弾きたい曲が多々あります。

2005/02/10