復刊投票コメント一覧(人気順)
新世紀GPXサイバーフォーミュラ・イラストレーションズ
全97件
2005年にサイバーフォーミュラを知り、すっかりはまってしまいました。しかしサイバーはすでにTV版、OVA版ともに終了してしまっているので、グッズがなかなか(というよりも全く)手に入りにくくなってしまっています。現在では、DVD,CD,GAME,プラモデルくらいしか手に入りません。特に書籍は、新品で手に入れるのは現状ではまず不可能です。中古でもかなり入手困難です。ネットオークションでも無いこともないのですが、定価の3倍~4倍の値になってしまうので、高校生の私には到底手が出ません。私は幼い頃からマシン(機械)が大好きだったので、この書籍を是非手に入れて、熟読したいのです。最近では、ゲームが2年前から年に1本のペースでサンライズインタラクティブさんから発売されています。年々ランキング、売上げも伸びています。私のようにゲームをプレイしてサイバーに興味を持った人の中に関連商品を購入しようと言う人も決して少なくないと思います。もし復刊されたら、私は3冊購入します。復刊、よろしくお願いいたします。本当にお願いします。
2005/09/10
2005年にサイバーフォーミュラを知り、すっかりはまってしまいました。しかしサイバーはすでにTV版、OVA版ともに終了してしまっているので、グッズがなかなか(というよりも全く)手に入りにくくなってしまっています。現在では、DVD,CD,GAME,プラモデルくらいしか手に入りません。特に書籍は、新品で手に入れるのは現状ではまず不可能です。中古でもかなり入手困難です。ネットオークションでも無いこともないのですが、定価の3倍~4倍の値になってしまうので、高校生の私には到底手が出ません。私は幼い頃からマシン(機械)が大好きだったので、この書籍を是非手に入れて、熟読したいのです。最近では、ゲームが2年前から年に1本のペースでサンライズインタラクティブさんから発売されています。年々ランキング、売上げも伸びています。私のようにゲームをプレイしてサイバーに興味を持った人の中に関連商品を購入しようと言う人も決して少なくないと思います。もし復刊されたら、私は3冊購入します。復刊、よろしくお願いいたします。本当にお願いします。
2005/09/10
まず私はこのアニメをなんと21世紀に入ってから知りました。なぜならこのアニメがやっていたのは私が3歳の時で全然覚えてません。そしてこの当時に見ていたアニメが魔法使いサリーだったので・・・なのでイラストレーションだけでもいいので見たいと思ってます。(魔法使いサリーはリメイク版です)
2003/04/30
まず私はこのアニメをなんと21世紀に入ってから知りました。なぜならこのアニメがやっていたのは私が3歳の時で全然覚えてません。そしてこの当時に見ていたアニメが魔法使いサリーだったので・・・なのでイラストレーションだけでもいいので見たいと思ってます。(魔法使いサリーはリメイク版です)
2003/04/30
正直この本に限らず手に入れるコトが出来なかった、既に絶版モノのサイバー関連の書籍はノドから手が出る程欲しいです!!聞いた話では、かなり美麗でカッコイイ、イラストが目白押しらしいとのコトなので・・・是非復刊希望!!
2002/11/11
正直この本に限らず手に入れるコトが出来なかった、既に絶版モノのサイバー関連の書籍はノドから手が出る程欲しいです!!聞いた話では、かなり美麗でカッコイイ、イラストが目白押しらしいとのコトなので・・・是非復刊希望!!
2002/11/11
とあるアニメ雑誌に、このイラストレーションズの中の一枚が載っていて、そのカッコよさにベタ惚れ!!
以来、探し続けて数年…、とうとう発掘には至らずでした。
でも!!やっぱり忘れられなくて、諦められなくて、まさにすがるような思いです!!ぜひ復刊を!!
2002/11/11
とあるアニメ雑誌に、このイラストレーションズの中の一枚が載っていて、そのカッコよさにベタ惚れ!!
以来、探し続けて数年…、とうとう発掘には至らずでした。
でも!!やっぱり忘れられなくて、諦められなくて、まさにすがるような思いです!!ぜひ復刊を!!
2002/11/11
DVDの発売など、昔から愛しつづけてきたファンにとっても、大きな出来事が相次いでいます。また、この10月から福田監督や佐橋氏らが「ガンダムSEED」を担当されています。今こそ「サイバー」熱を盛り上げて、ファンの総意として制作側に伝えましょう!というわけで、私も欲しいこの本に一票!!
2002/10/16
DVDの発売など、昔から愛しつづけてきたファンにとっても、大きな出来事が相次いでいます。また、この10月から福田監督や佐橋氏らが「ガンダムSEED」を担当されています。今こそ「サイバー」熱を盛り上げて、ファンの総意として制作側に伝えましょう!というわけで、私も欲しいこの本に一票!!
2002/10/16
美麗なイラストばかりだと聞きました。サイバーは、放映終了してから10年以上たった今でもOVAシリーズが発売されている人気作品です。最近は、アニメイトさんでも下敷きなどのグッズか発売されたり、BOOKINGさんでも設定資料集が発売されたり。そんな今、このイラスト集もぜひ復刊してほしいと思います。
2002/04/24
美麗なイラストばかりだと聞きました。サイバーは、放映終了してから10年以上たった今でもOVAシリーズが発売されている人気作品です。最近は、アニメイトさんでも下敷きなどのグッズか発売されたり、BOOKINGさんでも設定資料集が発売されたり。そんな今、このイラスト集もぜひ復刊してほしいと思います。
2002/04/24
サイバーフォーミュラの大ファンです!!
大人になってから、本やグッズ、映像、CDを集め始めたのですが、本は絶版しているものが多く、非常に手に入りにくいのです…。存在を知っていながら、見ることも出来ないのは、非常に苦痛です。是非復刻してください!!
2002/01/04
サイバーフォーミュラの大ファンです!!
大人になってから、本やグッズ、映像、CDを集め始めたのですが、本は絶版しているものが多く、非常に手に入りにくいのです…。存在を知っていながら、見ることも出来ないのは、非常に苦痛です。是非復刻してください!!
2002/01/04
サイバーフォーミュラはテレビの時は観ていましたが、OVAはだいぶ後になってから観たもので、この本の存在を知ったのも遅く、その時にはすでに廃刊になっていました。
雑誌でこの本に載っているイラストをみたことがあり、それ以来ものすごく欲しいと思っています。
サイバーフォーミュラは今でも一番好きなアニメなので、是非とも復刊して欲しいです。
2001/10/07
サイバーフォーミュラはテレビの時は観ていましたが、OVAはだいぶ後になってから観たもので、この本の存在を知ったのも遅く、その時にはすでに廃刊になっていました。
雑誌でこの本に載っているイラストをみたことがあり、それ以来ものすごく欲しいと思っています。
サイバーフォーミュラは今でも一番好きなアニメなので、是非とも復刊して欲しいです。
2001/10/07
サイバーが大好きになって間もない私にとって、イラストレーション本があったなんて・・・という感じ。これは絶対に欲しいぞ~!!サイバーのDVDも発売になった今こそ、第2のサイバーブームを起こして!奇跡はこれからだ~!・・・本当にお願いします。
2001/10/03
サイバーが大好きになって間もない私にとって、イラストレーション本があったなんて・・・という感じ。これは絶対に欲しいぞ~!!サイバーのDVDも発売になった今こそ、第2のサイバーブームを起こして!奇跡はこれからだ~!・・・本当にお願いします。
2001/10/03
ほしい!
2005/12/22
ほしい!
2005/12/22