復刊投票コメント一覧(人気順)
混淆世界ボルドー 1~2巻
全179件
ここで復刊しちゃうと、続きが執筆されないんじゃないかと投票せず、連載再開を待ち続けて着ましたが、息子がついに当時自分が読んだ年齢に近づき、ふと見ると復刊が・・・・寂しいようなうれしいような・・・・・死ぬまで連載再開を、そして物語の終わりをあきらめませんっ!
2014/04/02
ここで復刊しちゃうと、続きが執筆されないんじゃないかと投票せず、連載再開を待ち続けて着ましたが、息子がついに当時自分が読んだ年齢に近づき、ふと見ると復刊が・・・・寂しいようなうれしいような・・・・・死ぬまで連載再開を、そして物語の終わりをあきらめませんっ!
2014/04/02
未だに大好きな作品です。
実は1巻、2巻は手元にあるのですが、
雑誌に数話掲載したのみで、単行本未収録の話や、
同じく未収録の外伝をぜひとも読みたいのです!
そして、叶うならば続きを再開して欲しい!
出たら(1・2巻分も含めて)必ず買います!
2012/09/17
未だに大好きな作品です。
実は1巻、2巻は手元にあるのですが、
雑誌に数話掲載したのみで、単行本未収録の話や、
同じく未収録の外伝をぜひとも読みたいのです!
そして、叶うならば続きを再開して欲しい!
出たら(1・2巻分も含めて)必ず買います!
2012/09/17
実家に帰る度に1,2巻読んでいるんですが、、早く続きが読みたいです!
(ムバーン編は少しだけコミック電撃大王で読んだ覚えが。。買わなかったの後悔w;)
第1部・ガルテン編 第2部・ジョガ編 第3部・ムバーン編
第4部・ザヴィニア編 第5部・ファガーズ編
2005/09/25
実家に帰る度に1,2巻読んでいるんですが、、早く続きが読みたいです!
(ムバーン編は少しだけコミック電撃大王で読んだ覚えが。。買わなかったの後悔w;)
第1部・ガルテン編 第2部・ジョガ編 第3部・ムバーン編
第4部・ザヴィニア編 第5部・ファガーズ編
2005/09/25
小学生のころ、毎回買っていたB-CLUBで初めて見て、
その後、漫画になって虜になりました。
その頃発売された1~2巻は未だにあります。
今回復刻版として発売されると聞いたので是非、購入したく強く希望します。
また、これを機にぜひ作者の市川様には最後まで書いていただけると、とてもうれしいのですが。
2012/01/27
小学生のころ、毎回買っていたB-CLUBで初めて見て、
その後、漫画になって虜になりました。
その頃発売された1~2巻は未だにあります。
今回復刻版として発売されると聞いたので是非、購入したく強く希望します。
また、これを機にぜひ作者の市川様には最後まで書いていただけると、とてもうれしいのですが。
2012/01/27
この作品は掲載誌を点々としていますが、出来れば全部を収録して欲しいです。
まずバンダイの模型情報誌「B-CLUB」に短期連載。
次にサイバーコミックス誌に連載。
その後はコミックDINE誌に3号まで外伝が掲載。
更にコミック電撃大王誌で本伝の連載が再会。
2010/10/14
この作品は掲載誌を点々としていますが、出来れば全部を収録して欲しいです。
まずバンダイの模型情報誌「B-CLUB」に短期連載。
次にサイバーコミックス誌に連載。
その後はコミックDINE誌に3号まで外伝が掲載。
更にコミック電撃大王誌で本伝の連載が再会。
2010/10/14
市川先生の数少ない本でなおかつ、大学時代にこの漫画が掲載されていた月刊誌を毎回楽しみに購読しておりました。
未完のまま終了してしまい残念ですが、また、読んで見たくなりました。
このすばらしい漫画の続きをぜひ読んでみたいものです。
2010/07/19
市川先生の数少ない本でなおかつ、大学時代にこの漫画が掲載されていた月刊誌を毎回楽しみに購読しておりました。
未完のまま終了してしまい残念ですが、また、読んで見たくなりました。
このすばらしい漫画の続きをぜひ読んでみたいものです。
2010/07/19
是非とも復刊の暁には単行本に収録されなかった番外編4話分もまとめてほしい!一気にまとめて読みたいです。文庫サイズでも何でもいいのでボルドーだったら復刊希望・買いなおす!!ついでに話も完結するといいな~
2009/12/14
是非とも復刊の暁には単行本に収録されなかった番外編4話分もまとめてほしい!一気にまとめて読みたいです。文庫サイズでも何でもいいのでボルドーだったら復刊希望・買いなおす!!ついでに話も完結するといいな~
2009/12/14
初めてこの作品を読んだときその世界観にグイグイと引き込まれました
もちろん1,2巻とも購入したのですが何年も経過して無くしてしまいました。ぜひもう一度この世界に触れたいと思い投票させていただきます。
2009/06/26
初めてこの作品を読んだときその世界観にグイグイと引き込まれました
もちろん1,2巻とも購入したのですが何年も経過して無くしてしまいました。ぜひもう一度この世界に触れたいと思い投票させていただきます。
2009/06/26
1、2巻とも所有していますが、とにかくその後の展開が気になってしょうがない所で「未完」となっている残念な作品です。大幅書き下ろしとかはさすがに望みませんが、せめてこれまでの2巻分をまとめて、そして「一部完」的な決着を付け加えてくれればと願います。(もちろん、続きが書かれるなら、それにこしたことはないと思っています)
2009/02/08
1、2巻とも所有していますが、とにかくその後の展開が気になってしょうがない所で「未完」となっている残念な作品です。大幅書き下ろしとかはさすがに望みませんが、せめてこれまでの2巻分をまとめて、そして「一部完」的な決着を付け加えてくれればと願います。(もちろん、続きが書かれるなら、それにこしたことはないと思っています)
2009/02/08
実家の物置を整理していたら1巻を見つけ、買っていた2巻を探したが、見つからず、無性に読みたくなった。出来れば、続きも発表されている分だけで良いので読んでみたい!! 魔法の少女ブラスターマリは復刻して書店で売っていた。
2007/01/21
実家の物置を整理していたら1巻を見つけ、買っていた2巻を探したが、見つからず、無性に読みたくなった。出来れば、続きも発表されている分だけで良いので読んでみたい!! 魔法の少女ブラスターマリは復刻して書店で売っていた。
2007/01/21
サイバーコミックスが廃刊になり
続きが読めなくなった時、酷く落ち込んだものです。
あのアメコミ調の絵、先が読めないストーリー
魔法とロボットの世界観
出来れば、もう一度体験したいと思ったからです。
この作品を多くの人に見て貰いたい。
そう思います。
2006/12/12
サイバーコミックスが廃刊になり
続きが読めなくなった時、酷く落ち込んだものです。
あのアメコミ調の絵、先が読めないストーリー
魔法とロボットの世界観
出来れば、もう一度体験したいと思ったからです。
この作品を多くの人に見て貰いたい。
そう思います。
2006/12/12
復刊することによって、新しい世代のコミックファンに触れて
もらえることを切に願います。作者ご本人が続編をお描きに
なることは望み薄いですが・・・復刊をきっかけに映像化や、
物語の続編がなんらかの形で具現化することになれば、
と夢想します。
2006/06/18
復刊することによって、新しい世代のコミックファンに触れて
もらえることを切に願います。作者ご本人が続編をお描きに
なることは望み薄いですが・・・復刊をきっかけに映像化や、
物語の続編がなんらかの形で具現化することになれば、
と夢想します。
2006/06/18
十数年経った今でも、大好きなマンガです。
キャラクター、世界観等どれをとっても素晴しい作品なので、是非とも復刊していただきたいです!
出来れば、単行本未収録の部分も入っていると、尚一層良いのですが・・・
兎にも角にも、こんな名作を埋もれさせたままにするのは、マンガ界にとってももったいない事だと思います。
難しいかもしれませんが、お願いします!!
2006/05/09
十数年経った今でも、大好きなマンガです。
キャラクター、世界観等どれをとっても素晴しい作品なので、是非とも復刊していただきたいです!
出来れば、単行本未収録の部分も入っていると、尚一層良いのですが・・・
兎にも角にも、こんな名作を埋もれさせたままにするのは、マンガ界にとってももったいない事だと思います。
難しいかもしれませんが、お願いします!!
2006/05/09
魔法を使うロボットという、魅力的でありつつも自由度が高すぎて
料理のしかたによっては安直なだけの駄作になりかねない
危険極まりない素材を、緻密かつ膨大でありながら
同時に読み易い必要最少限の設定でまとめあげることで
血わき肉躍る比類なき活劇を現出せしめている。
つけ加えるならば、世に漫画は数あれど、
画力と物語の面白さを両立する幸福な作品は真に僅かだが
この作品はその稀有な1例でもある。
2006/05/02
魔法を使うロボットという、魅力的でありつつも自由度が高すぎて
料理のしかたによっては安直なだけの駄作になりかねない
危険極まりない素材を、緻密かつ膨大でありながら
同時に読み易い必要最少限の設定でまとめあげることで
血わき肉躍る比類なき活劇を現出せしめている。
つけ加えるならば、世に漫画は数あれど、
画力と物語の面白さを両立する幸福な作品は真に僅かだが
この作品はその稀有な1例でもある。
2006/05/02
古本屋ですら見かけなくなって随分経ちます。手元にあるものも結構読み込んで傷んでしまってるので、是非復刊して欲しいです。そして出来れば、サイバーコミックスを継いで発行されていたダインや、電撃大王の極初期に掲載されていた分の初単行本化もお願いしたい。
更に更に!市川先生に続きを描いて完結していただきたい!
2006/03/17
古本屋ですら見かけなくなって随分経ちます。手元にあるものも結構読み込んで傷んでしまってるので、是非復刊して欲しいです。そして出来れば、サイバーコミックスを継いで発行されていたダインや、電撃大王の極初期に掲載されていた分の初単行本化もお願いしたい。
更に更に!市川先生に続きを描いて完結していただきたい!
2006/03/17
未刊は惜しい!
アメコミが普及し、ファンタジーは隆盛、
今なら読者もこの作品に正当な評価が出せるはず。
復刊がもしもかなうなら、そして読者がそれを望むなら、
続刊を作者さんに決意させる力になるかもね?
2006/01/11
未刊は惜しい!
アメコミが普及し、ファンタジーは隆盛、
今なら読者もこの作品に正当な評価が出せるはず。
復刊がもしもかなうなら、そして読者がそれを望むなら、
続刊を作者さんに決意させる力になるかもね?
2006/01/11
『電撃大王』2004年6月号のインタビューによれば「(ボルドーについて)創作への意
欲は衰えていません」とのことで、今なお構想が練られていると信じたいです。本編の
再開を願いつつ、1・2巻の復刻、および単行本未収録原稿による3巻?発刊のために1
票を投じます!
2005/12/18
『電撃大王』2004年6月号のインタビューによれば「(ボルドーについて)創作への意
欲は衰えていません」とのことで、今なお構想が練られていると信じたいです。本編の
再開を願いつつ、1・2巻の復刻、および単行本未収録原稿による3巻?発刊のために1
票を投じます!
2005/12/18
当時から既に卓越した描画力を誇り、数々のアイデアにガジェットを注ぎ込んだ作劇は、今の目で見ても、また今見るからこその意義を感じます。未収録作品も含め、絶版になってる1,2巻、そして出るはずだった3巻まで、せめて欲しく思います。
2005/06/27
当時から既に卓越した描画力を誇り、数々のアイデアにガジェットを注ぎ込んだ作劇は、今の目で見ても、また今見るからこその意義を感じます。未収録作品も含め、絶版になってる1,2巻、そして出るはずだった3巻まで、せめて欲しく思います。
2005/06/27
自律型ロボット自身が魔法使いであるという斬新な発想は、「十年早かった名作」と言えます。
さまざまな時代からの入植者というSF要素満載の世界観。
主人公である少年王子の成長というオーソドックスな流れを彩るのは、SFにアレンジされつつも古き良きファンタジー性を踏襲した設定の数々と、ダイナミックなロボットアクション!
サンライズの「聖戦士ダンバイン」のヒットの前例もあり、魔法世界モノが市民権を得た今こそ、ぜひとも復刊すべき作品です。
2005/04/02
自律型ロボット自身が魔法使いであるという斬新な発想は、「十年早かった名作」と言えます。
さまざまな時代からの入植者というSF要素満載の世界観。
主人公である少年王子の成長というオーソドックスな流れを彩るのは、SFにアレンジされつつも古き良きファンタジー性を踏襲した設定の数々と、ダイナミックなロボットアクション!
サンライズの「聖戦士ダンバイン」のヒットの前例もあり、魔法世界モノが市民権を得た今こそ、ぜひとも復刊すべき作品です。
2005/04/02
某模型誌で元になるパイロット版のダイジェストを見たのをきっかけに一、二巻とも買いましたがその後紛失・・・。
パイロット版とは絵のタッチが変わっていたのですが物語の内容にはあらためて惚れ直したぐらいに面白いです。特に決闘での「核」エピソードはこの世界の全てを表している名シーンかと。
是非、続巻を含めた復刊を願います。
2004/10/24