復刊投票コメント一覧(人気順)

プラスティック・ドール

全26件

久しぶりに古本屋さんで買って来て読んだのですが、今読んでも普通に面白かった。そして文庫化されてない事に驚きました。
絵もそうメチャメチャ変わっているというわけではないので、最近高橋ファンになった方も気持ちよく楽しめると思うし、これは是非復刊して欲しいと思います。

2005/10/02

持っていた筈なのに、部屋のどこにも見つからない!
いつの間に処分しちゃったのか、もう大ショック…。
「プラスティック・ドール」「チャイニーズ・ドリーミング」
「グレイの雨傘」などなど、今でも「歌え」ます。
復刊、強く強く希望。

2003/09/13

橋由佳里さんのコミックは全部持っています。
持っていたはずがなぜかこの「プラスティック・ドール」だけが
見当たりません。持ってたはずなのに、どこにやってしまったの
か・・・どうしても手元にそろえておきたいんです。
でもどこにもありません。どうしても欲しいんです!

2003/02/01

たまに無償に、どうしても、こどもの時に読んでいた雑誌「りぼん」の作品をまとめて読みたい時期がここ数年度々あります。その中でこの作者の作品は独特ののっぺりした情感のただよう作品でかなり気に入っています。しかし、書店に行っても、古本屋さんに行ってもなかなか見当たらないのが残念です。どうぞよろしくお願いします!

2002/10/26

引越しの時に間違えて捨ててしまったようです(>_<)
もう一度読みたいです。

降旗さんがコンサートの打ち上げで鍋のしいたけがつかめなくて苦労していたシーンが忘れられません。

2013/01/19

大好きな話だったのに、引っ越しの度に捨ててしまったと思います。ぜひ読みたいです!

2010/09/19

当時時々買っていたりぼんで、とてもお洒落な絵だなぁ~と思っていました。どんな話なのか、よくわかっていなかったので、一度きちんと読んでみたいんです。

2010/03/21

大好きでした・・・もう一度読みたいです

2009/09/25

高橋先生の漫画の中で一番好きな作品です。手元にあったのですが、2巻3巻が引越しの際に紛失てしまいました。もう一度読みたいです。

2008/09/21

大好きで、ずっと持っていたはずだったのに、何度か引越ししているうちに
いつの間にか捨てられたのか…捨ててしまったのか…
ぜひとももう一度手に入れたいです。

2008/02/14

復刊したら、買います。

2007/09/15

高橋 由佳利さんの漫画はどれも好きですが、その中でも一番好きな話です。昔、古本屋さんを回って再度揃えた筈なのに、引越しのどさくさに紛れて紛失…(涙)。ぜひ、もう一度手元に置きたいです。

2007/08/06

なつかしい~☆ マリエが何かの行列に並んでいるシーンを覚えています。なぜにあのシーンだけ?

2007/05/19

久しぶりに読んでみたいと思います。

2007/05/14

今読んだらもっとおもしろいはず

2006/03/16

なんか大人っぽくてすてきな漫画でした。
古本屋さんなどでも必ず探すのですが、ありません。
ぜひ復刊して下さい。

2004/06/08

マリエ、、懐かしいです!このマンガ好きだったんですよね~も
う一度読んでみたいです!

2004/05/16

文庫化希望!マリエのハチャメチャで、でも不器用なところが好き。「グレーの雨傘」も「プラスティック・ドール」も「唄え」ますよー。

2004/01/18

なつかしいです。ぜひまた読んでみたいです。

2003/09/27