復刊投票コメント一覧(人気順)
悪霊とよばないで
全323件
いなだ詩穂先生のコミック版を読んで原作が読みたくなりました。
現在1冊あたり数千円のプレミアがついていて入手困難な価格なので、是非復刊してほしいです。
復刊の際には、イラストがいなだ詩穂先生だとうれしいです。
2008/06/22
いなだ詩穂先生のコミック版を読んで原作が読みたくなりました。
現在1冊あたり数千円のプレミアがついていて入手困難な価格なので、是非復刊してほしいです。
復刊の際には、イラストがいなだ詩穂先生だとうれしいです。
2008/06/22
この本が出版されたとき、私はまだぜんぜん本を読んだりするタイプではなかったのですが、その後の漫画化、アニメ化に伴いぜひ原作を読みたいと思ったのですが、すでに入手困難な状況にありました。今なら、マンガも佳境に入り、アニメかも終わったばかりで話題性も十分だと思います。ぜひこのチャンスに復刊をお願いします。
2008/04/16
この本が出版されたとき、私はまだぜんぜん本を読んだりするタイプではなかったのですが、その後の漫画化、アニメ化に伴いぜひ原作を読みたいと思ったのですが、すでに入手困難な状況にありました。今なら、マンガも佳境に入り、アニメかも終わったばかりで話題性も十分だと思います。ぜひこのチャンスに復刊をお願いします。
2008/04/16
存在を知ったときには既に品切重版予定なしでした。
図書館などで借りて読みました。
中古品が出回っているのも知っていますが、是非とも新品で手に入れたいのです。
大変面白くて最後まで話に引き込まれ、一気に読んでしまうような作品でした。
復刊を希望します
2008/02/28
存在を知ったときには既に品切重版予定なしでした。
図書館などで借りて読みました。
中古品が出回っているのも知っていますが、是非とも新品で手に入れたいのです。
大変面白くて最後まで話に引き込まれ、一気に読んでしまうような作品でした。
復刊を希望します
2008/02/28
テレビでアニメ「ゴーストハント」を見て以来、原作を読みたくなりました。私が小学生だった頃はティーンズハートから普通に発売されていたのに現在入手困難となっているとは、思いもしませんでした。復刊を強く希望します!
2008/02/24
テレビでアニメ「ゴーストハント」を見て以来、原作を読みたくなりました。私が小学生だった頃はティーンズハートから普通に発売されていたのに現在入手困難となっているとは、思いもしませんでした。復刊を強く希望します!
2008/02/24
小野不由美先生の作品愛読させていただいてます。
ファンとして、先生の作品を全て集めて読んでみたいのですが、
この作品は入手が非常に困難な状態です、
復刊を希望しますのでどうか宜しくお願いします。
また、出来れば挿絵・イラストをゴースト・ハントを描いた漫画家の
「いなだ詩穂」氏に変更を希望します。
2008/01/19
小野不由美先生の作品愛読させていただいてます。
ファンとして、先生の作品を全て集めて読んでみたいのですが、
この作品は入手が非常に困難な状態です、
復刊を希望しますのでどうか宜しくお願いします。
また、出来れば挿絵・イラストをゴースト・ハントを描いた漫画家の
「いなだ詩穂」氏に変更を希望します。
2008/01/19
ずっと読みたかったのですが、漫画化、さらにここに来てアニメ化となり読みたさがピークに達しています。けれどオークション等ではとても信じられない高値での取引が行われています。漫画化もアニメ化もしたのですから、これを機に是非復刊して欲しいです。
2007/02/08
ずっと読みたかったのですが、漫画化、さらにここに来てアニメ化となり読みたさがピークに達しています。けれどオークション等ではとても信じられない高値での取引が行われています。漫画化もアニメ化もしたのですから、これを機に是非復刊して欲しいです。
2007/02/08
なぜ絶版になってしまったのでしょう?小野先生は「十二国記」だけの人ではありません!!「悪霊シリーズ」は「十二国記」に比べるととてもマイナーですが、漫画であれだけおもしろいなら原作はおもしろいはず!!どうか復刊お願いします!!どうしても読みたいんです。
2006/05/16
なぜ絶版になってしまったのでしょう?小野先生は「十二国記」だけの人ではありません!!「悪霊シリーズ」は「十二国記」に比べるととてもマイナーですが、漫画であれだけおもしろいなら原作はおもしろいはず!!どうか復刊お願いします!!どうしても読みたいんです。
2006/05/16
ゴーストハントから知って読んだのですがとてもおもしろい!!
このシリーズを1冊だけどうにか読むことができたのですが、とてもおもしろかったです!!
こうゆうおもしろい話、つまり名作を今の世代の私達にもそうか読ませてください!!
オークションでは高すぎて子供の私では手だがだせません!!
2006/02/25
ゴーストハントから知って読んだのですがとてもおもしろい!!
このシリーズを1冊だけどうにか読むことができたのですが、とてもおもしろかったです!!
こうゆうおもしろい話、つまり名作を今の世代の私達にもそうか読ませてください!!
オークションでは高すぎて子供の私では手だがだせません!!
2006/02/25
悪霊シリーズは漫画版(ゴーストハント)で初めて知ったのですが、これがとてもおもしろくて今ハマッてます!
漫画がこんなにおもしろいのなら、小説も・・・是非是非読んでみたいです!
それに、復刊したらかなり売れるんじゃないかと思うのも、理由の一つです。
2006/02/11
悪霊シリーズは漫画版(ゴーストハント)で初めて知ったのですが、これがとてもおもしろくて今ハマッてます!
漫画がこんなにおもしろいのなら、小説も・・・是非是非読んでみたいです!
それに、復刊したらかなり売れるんじゃないかと思うのも、理由の一つです。
2006/02/11
小野不由美さんの悪霊シリーズの原作をまだ一度も読んだことはないのですが、いなだ詩穂さんの書かれる漫画「ゴーストハント」を読んだことがきっかけで是非原作を読みたいと思いました。恐らく漫画だけでは味わえない、原作のおもしろさ―人物の描写、言葉のやり取りなど―があると思います。悪霊シリーズの原作を読みたい人はたくさんいると思います。是非復刊の方をよろしくお願いします。
2006/02/07
小野不由美さんの悪霊シリーズの原作をまだ一度も読んだことはないのですが、いなだ詩穂さんの書かれる漫画「ゴーストハント」を読んだことがきっかけで是非原作を読みたいと思いました。恐らく漫画だけでは味わえない、原作のおもしろさ―人物の描写、言葉のやり取りなど―があると思います。悪霊シリーズの原作を読みたい人はたくさんいると思います。是非復刊の方をよろしくお願いします。
2006/02/07
小野不由美先生の作品で、ゴーストハントシリーズがあると知り、是非読みたいと思いました。しかし、ネット上の価格では、まだ、稼ぐことのできない身なので買うことができません。ぜひ復刊してもらいたいです!!お願いします!!!!m(_)m
2005/12/17
小野不由美先生の作品で、ゴーストハントシリーズがあると知り、是非読みたいと思いました。しかし、ネット上の価格では、まだ、稼ぐことのできない身なので買うことができません。ぜひ復刊してもらいたいです!!お願いします!!!!m(_)m
2005/12/17
コミックスの方で初めてゴーストハントシリーズを読ませて頂いたんですが、内容がとても面白く、是非原作の方も読みたいと思いました。
あれだけスリルのあるホラー作品は、少女コミックにはなかったので、原作で読んだらきっとそれ以上のスリルを感じる事が出来ると思います。
なので、是非復刻して下さい。
2005/12/04
コミックスの方で初めてゴーストハントシリーズを読ませて頂いたんですが、内容がとても面白く、是非原作の方も読みたいと思いました。
あれだけスリルのあるホラー作品は、少女コミックにはなかったので、原作で読んだらきっとそれ以上のスリルを感じる事が出来ると思います。
なので、是非復刻して下さい。
2005/12/04
現在、漫画の方で悪霊シリーズが発売されており、原作を読んでみたいと思い探してみましたが、もう既に絶版になっており、未だ読むことが叶っていません。
古本でもいいからどうしても読みたいと思い、古本屋さんやインターネットでさがしても、オークション形式で手が出せない値段で売買されており、とても悲しくなりました。
販売されていた当時どうしてこの書籍を知らなかったのか、とても悔しく思っています。
私たちのわからないところでいろいろ事情はあるのかもしれませんが、
お願いです!!どうか悪霊シリーズを復刊させてください。
宜しくお願いいたします。
2005/11/14
現在、漫画の方で悪霊シリーズが発売されており、原作を読んでみたいと思い探してみましたが、もう既に絶版になっており、未だ読むことが叶っていません。
古本でもいいからどうしても読みたいと思い、古本屋さんやインターネットでさがしても、オークション形式で手が出せない値段で売買されており、とても悲しくなりました。
販売されていた当時どうしてこの書籍を知らなかったのか、とても悔しく思っています。
私たちのわからないところでいろいろ事情はあるのかもしれませんが、
お願いです!!どうか悪霊シリーズを復刊させてください。
宜しくお願いいたします。
2005/11/14
学生の頃に友人から借りて読んだのですが、最近漫画化されたものを読み、また原作が読みたくなりました。ところがすでに絶版になっているようで、古本屋でもなかなか見つからず、ネットオークションではとても高額なのに驚きました。せっかく漫画化もされているので、ぜひ原作を復刊してください。
2005/11/02
学生の頃に友人から借りて読んだのですが、最近漫画化されたものを読み、また原作が読みたくなりました。ところがすでに絶版になっているようで、古本屋でもなかなか見つからず、ネットオークションではとても高額なのに驚きました。せっかく漫画化もされているので、ぜひ原作を復刊してください。
2005/11/02
以前より小野不由美さんのファンではあったが、懐の事情により本を買い集められるようになったのはつい最近。ネットオークションや漫画化の様子を見ていると、人気高いシリーズであるにも関わらず絶版となって入手困難なのは非常に残念だし、読めないのが悔しいです。
2005/09/26
以前より小野不由美さんのファンではあったが、懐の事情により本を買い集められるようになったのはつい最近。ネットオークションや漫画化の様子を見ていると、人気高いシリーズであるにも関わらず絶版となって入手困難なのは非常に残念だし、読めないのが悔しいです。
2005/09/26
是非読みたいです。いっそのことハードカバーで再販して下さい。
発売当初の人間がそのまま持ち上がると、購入層の年齢は比較的高くなると思うので、ハードカバーでもそれなりの売り上げは出ると思います。
漫画を文庫サイズにするくらいなら、原本を早く再版して下さい…。いえ、文庫サイズの方がレジに持って行き易いし電車の中でも読めるから凄くうれしいんですけどね。
漫画化しているのに原本が入手不可能だなんて…!
2005/09/09
是非読みたいです。いっそのことハードカバーで再販して下さい。
発売当初の人間がそのまま持ち上がると、購入層の年齢は比較的高くなると思うので、ハードカバーでもそれなりの売り上げは出ると思います。
漫画を文庫サイズにするくらいなら、原本を早く再版して下さい…。いえ、文庫サイズの方がレジに持って行き易いし電車の中でも読めるから凄くうれしいんですけどね。
漫画化しているのに原本が入手不可能だなんて…!
2005/09/09
この本は大分昔のものですが、最近になって友人から進められ読みました。とても面白かったので是非集めたいと思ったのですが、既に絶版になってしまっていたため諦めていました。
もし復刊されればどんな形であれ購入したいという方が多いシリーズだと思いますので、復刊していただけることを強く希望いたします。
2005/09/08
この本は大分昔のものですが、最近になって友人から進められ読みました。とても面白かったので是非集めたいと思ったのですが、既に絶版になってしまっていたため諦めていました。
もし復刊されればどんな形であれ購入したいという方が多いシリーズだと思いますので、復刊していただけることを強く希望いたします。
2005/09/08
続編がX文庫ホワイトハートで出版されています。続編だけ読めてもとの話が読めないなんてあんまりです。シリーズ全部復刻お願いします。古本もかなりの高値がついていて(1冊2000円くらい)入手不能とは言えませんが、何とか復刻願います。
2005/06/30
続編がX文庫ホワイトハートで出版されています。続編だけ読めてもとの話が読めないなんてあんまりです。シリーズ全部復刻お願いします。古本もかなりの高値がついていて(1冊2000円くらい)入手不能とは言えませんが、何とか復刻願います。
2005/06/30
漫画、ゴーストハントはとても面白いし、小野不由美さんの作品はどれも大好きです。最近、悪霊がいっぱいシリーズをを読んでみたくてあちこちの古本や、書店、図書館を探し尽くしましたが一冊も見つけることが出来ませんでした。復刊することを強く希望しています。
2005/06/12
漫画、ゴーストハントはとても面白いし、小野不由美さんの作品はどれも大好きです。最近、悪霊がいっぱいシリーズをを読んでみたくてあちこちの古本や、書店、図書館を探し尽くしましたが一冊も見つけることが出来ませんでした。復刊することを強く希望しています。
2005/06/12
小野主上の作品はとっても素敵なものばかりで是非読みたいです!十二国記、屍鬼、東亰異聞等々…悪霊シリーズも漫画では読んだことはありますが、小野主上の文で是非読みたい!当時まだ小説を読める年齢ではなかった私にとっては、是非是非復刊して欲しいです。
2005/05/15