復刊投票コメント一覧(人気順)
カウボーイビバップ ポストカードブック
全61件
自分は当時はグッズに手を出すお金も無く、欲しいな~欲しいな~
と思ってるうちに買えなくなってしまってとても残念に思っていました
けれど今回このようなチャンスが出来たので、是非とも復刊して欲しい!との思い出投票いたしましたΣ(≧∇≦)v
2002/07/12
自分は当時はグッズに手を出すお金も無く、欲しいな~欲しいな~
と思ってるうちに買えなくなってしまってとても残念に思っていました
けれど今回このようなチャンスが出来たので、是非とも復刊して欲しい!との思い出投票いたしましたΣ(≧∇≦)v
2002/07/12
以前から好きだったのですが、ポストカードブックの存在を知らず
入手したいと思ったときは既に有りませんでした。
見たことも無いので良さはわかりませんが、ビバップのことですから
きっと・・・
と期待しています
2002/06/30
以前から好きだったのですが、ポストカードブックの存在を知らず
入手したいと思ったときは既に有りませんでした。
見たことも無いので良さはわかりませんが、ビバップのことですから
きっと・・・
と期待しています
2002/06/30
欲しかったけど買えなかった…
あんなにすぐ売り切れると思ってなかったんだもの!
画集にはいってないイラストもあったと思うから、ほんとにほんとに欲しいです!!!
2005/01/24
欲しかったけど買えなかった…
あんなにすぐ売り切れると思ってなかったんだもの!
画集にはいってないイラストもあったと思うから、ほんとにほんとに欲しいです!!!
2005/01/24
書籍でカウボーイビバップの世界に浸ることに飢えてます!見たことのない絵ばかりだと思うので、見られるものなら見たいです。
2004/07/22
書籍でカウボーイビバップの世界に浸ることに飢えてます!見たことのない絵ばかりだと思うので、見られるものなら見たいです。
2004/07/22