復刊投票コメント一覧(人気順)

桜瀬琥姫画集 マリーのアトリエ

全38件

私が中学生の時に友達がマリーのアトリエの
ゲームを持っていて、貸してもらって
桜瀬琥姫さんの絵を好きになったのを覚えています。
その友達はこの画集も持っていたのですが
その頃はまだ画集というものに魅力を感じず;;
でも後からとても興味を持つようになって、
この画集も売られていましたが買わずじまいで、
絶版になるとは思いませんでした!(>_<;)
後悔しています・・桜瀬さんの絵大好きなので。
マリーのイラストは私にとっても特別なものです。
是非復刊お願いしたいです!

2004/02/03

アトリエシリーズの中では『マリーのアトリエ』の雰囲気が一番でした。
この本とても欲しいのですが、今となってはどこの書店でも見かけません。
アトリエシリーズ新作も発売になって、新たにファンになった人も
結構いると思います。ぜひとも復刊をお願いします。

2003/07/16

桜瀬さんの描くマリアトのイラストがアトリエシリーズの中で一番大好きです。私もリリーやユーディーをやっているうちに懐かしくなってしまって…。この画集が出版されていたことすら知らなかったのですが、出ていることを知ってからというもの、なんとしても手に入れたくなってしまいました。桜瀬さん自身とても人気のある方ですから、ゲームを知らなくても欲しいという方は多いはず…。どうぞ、復刊よろしくお願いいたします。

2003/02/03

アマチュア時代からのファンなので

2025/10/15

アトリエシリーズのファンなので

2012/09/02

当時手に入れられなかった画集を堪能したいです。

2011/01/20

マリーのアトリエの絵が好きなので、読んでみたいです。

2010/03/25

ファンなんでぜひ

2007/08/05

マリーのアトリエは私がゲームにはまったきっかけの作品です。
マリーのキャラクターも好きだし、桜瀬琥姫さんのイラストもすきなので、是非復刊して欲しいです。

2007/01/15

桜瀬先生の絵が好きで見たいからです。

2006/10/08

『アトリエ』シリーズ大好きです。

2006/07/31

はまったときには既に絶版…是非とも復刊して欲しいです。

2006/07/30

是非欲しいです。

2006/03/09

マリーのアトリエ、大好きです><
是非購入したいです~

2005/10/04

いまさらながらこの本の存在を知りました。
アトリエファンとしては是非是非手に入れたいです!!

2005/07/25

「マリーのアトリエ」は桜瀬先生を知った(ファンになった)きっかけだから。絶対欲しい!

2005/07/13

いちばんさいしょのマリーのイラスト、大好きです。エリーからのも大好きですけれど、マリー独特の世界をまた味わいたい!

2005/05/02

アトリエシリーズ大好きです!

2004/08/30

桜瀬先生の大ファンなので、是非とも入手したいです。

2004/08/21

「アトリエシリーズ」の中ではマリーに一番思い入れがあるので。

2004/07/15