復刊投票コメント一覧(人気順)
電人アロー 全巻
全28件
子供時代に、友人に「電人アロー」を見せてもらいました。一峰大二の力強いアクション表現、少年が矢を発射する銃を空に向けて打つと、ロケットのようなバイクのような乗り物で大空からアローがやってくるのを覚えています。この漫画で「オゾン」を知り、球電も知りました。武器の電光スピアが忘れられません。ぜひ、復刻してください。
2011/10/27
子供時代に、友人に「電人アロー」を見せてもらいました。一峰大二の力強いアクション表現、少年が矢を発射する銃を空に向けて打つと、ロケットのようなバイクのような乗り物で大空からアローがやってくるのを覚えています。この漫画で「オゾン」を知り、球電も知りました。武器の電光スピアが忘れられません。ぜひ、復刻してください。
2011/10/27
これを読んだのは小学校低学年ぐらいだったかな~。
5~6百円ぐらいならもう一度読んでみたい。
最近の復刊、豪華本過ぎるように感じる。
保存を良くするためだろうが、1800円は高すぎる。
出来れば廉価版でも良いと思う人もいると思いますので、
2種類出すとかも検討願いたし。ジャイアントロボも欲し
かったなぁ。
2005/07/06
これを読んだのは小学校低学年ぐらいだったかな~。
5~6百円ぐらいならもう一度読んでみたい。
最近の復刊、豪華本過ぎるように感じる。
保存を良くするためだろうが、1800円は高すぎる。
出来れば廉価版でも良いと思う人もいると思いますので、
2種類出すとかも検討願いたし。ジャイアントロボも欲し
かったなぁ。
2005/07/06
スペクトルマンの復刻もありましたし、このアローもすでに復刻はあるようですが、サンコミックスの当時の仕様での復刻を望む。サンデーコミックス復刻版のようにね。中身もそうですが、本自体のカバーなどを懐かしみたいのです。オークション市場では高価すぎですし…
2004/06/09
スペクトルマンの復刻もありましたし、このアローもすでに復刻はあるようですが、サンコミックスの当時の仕様での復刻を望む。サンデーコミックス復刻版のようにね。中身もそうですが、本自体のカバーなどを懐かしみたいのです。オークション市場では高価すぎですし…
2004/06/09
当時サンコミック版を全巻そろえていたものの気づいてみれば残るは1巻のみ。その後も復刊版を手にするもののなぜか、そういう時に限って個人の事情により1巻だけしか入手できなかった苦い思い出が。4度目?の正直に期待しております。できれば一峰氏の書き下ろしも。
2003/10/26
当時サンコミック版を全巻そろえていたものの気づいてみれば残るは1巻のみ。その後も復刊版を手にするもののなぜか、そういう時に限って個人の事情により1巻だけしか入手できなかった苦い思い出が。4度目?の正直に期待しております。できれば一峰氏の書き下ろしも。
2003/10/26
小学生の時に、お稽古ごとに行って少年を読んだ印象が今でも残っています。 最近の漫画も読みますが、昭和30年代の夢に満ちた物語をもう一度、じっくり読みたいですね。
2006/08/14
小学生の時に、お稽古ごとに行って少年を読んだ印象が今でも残っています。 最近の漫画も読みますが、昭和30年代の夢に満ちた物語をもう一度、じっくり読みたいですね。
2006/08/14