復刊投票コメント一覧(人気順)
ママは小学4年生 全2巻
全88件
幼い頃の思い出を鮮明に思い出させてくれる作品だと思います。
もう私は大人になってしまい、幼い頃夢見た自分ではなくなってしまいましたけれど、ママは小学4年生をみるともう一度頑張ろうという気持ちになります。
2011/04/24
幼い頃の思い出を鮮明に思い出させてくれる作品だと思います。
もう私は大人になってしまい、幼い頃夢見た自分ではなくなってしまいましたけれど、ママは小学4年生をみるともう一度頑張ろうという気持ちになります。
2011/04/24
子どもの頃『ぴょんぴょん』連載時に読んでいて、アニメも見ましたがコミックは買っていませんでした。最近になって懐かしくなり、まとめて読みたいと思って書店を回りましたがありませんでしたので復刊お願いします。
2007/01/07
子どもの頃『ぴょんぴょん』連載時に読んでいて、アニメも見ましたがコミックは買っていませんでした。最近になって懐かしくなり、まとめて読みたいと思って書店を回りましたがありませんでしたので復刊お願いします。
2007/01/07
アニメにハマッていました。DVDも買いました。マンガは優しい絵柄とお話で大好きでした。みらいちゃんが帰ってしまった後のお話(番外編)も読みたいです。なつみと同じ年になったみらいちゃんがタイムスリップするお話です。お願いします。
2005/10/26
アニメにハマッていました。DVDも買いました。マンガは優しい絵柄とお話で大好きでした。みらいちゃんが帰ってしまった後のお話(番外編)も読みたいです。なつみと同じ年になったみらいちゃんがタイムスリップするお話です。お願いします。
2005/10/26
アニメで、見ておもしろかったからです。
私は1992年生まれなのでこのコミックスは、買えませんでした。(買えましたけど、赤ちゃんでしたUu)
ママは小学4年生が復刊したら、莫大ブームを引き起こすかもしれません。
なお、復刊した場合私は、絶対かいます^^
けど値段が高いときついです。。
2005/06/15
アニメで、見ておもしろかったからです。
私は1992年生まれなのでこのコミックスは、買えませんでした。(買えましたけど、赤ちゃんでしたUu)
ママは小学4年生が復刊したら、莫大ブームを引き起こすかもしれません。
なお、復刊した場合私は、絶対かいます^^
けど値段が高いときついです。。
2005/06/15
私は12歳です。この本は私が生まれた年の作品なのですが、「キッズステーション」でママは小学4年生がやってるんです。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!それを見て私は感激しました!!!そしてこのHPを見つけ、投票しようときめました。ぜひ、ぜひよろしくおねがいします。
2004/11/09
私は12歳です。この本は私が生まれた年の作品なのですが、「キッズステーション」でママは小学4年生がやってるんです。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!それを見て私は感激しました!!!そしてこのHPを見つけ、投票しようときめました。ぜひ、ぜひよろしくおねがいします。
2004/11/09
何年か前に埼玉テレビで再放送を見ました。そのときはまっちゃってはまっちゃって。コミックを探したけど何処にもなくて、小学館のホームページでも調べたけど発行してなくて・・・そんなときにこのページを見つけたのでぜひ復刊してほしいと思って希望しました。どうかお願いします。
2002/11/07
何年か前に埼玉テレビで再放送を見ました。そのときはまっちゃってはまっちゃって。コミックを探したけど何処にもなくて、小学館のホームページでも調べたけど発行してなくて・・・そんなときにこのページを見つけたのでぜひ復刊してほしいと思って希望しました。どうかお願いします。
2002/11/07
ずっと探しています。注文しても品切れなのか、入手できず、絶版になってしまったのかと思い、復刊を希望いたします。何気ないとき、ふと思い出しては読みたくなるようなそんなコミックだったなぁ…と今になっても思い出されます。
2002/05/26
ずっと探しています。注文しても品切れなのか、入手できず、絶版になってしまったのかと思い、復刊を希望いたします。何気ないとき、ふと思い出しては読みたくなるようなそんなコミックだったなぁ…と今になっても思い出されます。
2002/05/26