復刊投票コメント一覧(人気順)
ゆあ~ん ゆよ~ん ゆやゆよん
全25件
もう! どうして名倉さんの絵本ってどれもこれも入手ができないの!! この本は発売された当時高校生だったわたしは、校則でアルバイトができないことをものすごくうらんだ覚えがあります。ちょっとずつお小遣いをためて、さあ買おう!と思ったときには、もうありませんでした。名倉さんの画集を見て、ますます欲しくなりました。ぜひ復刊を!
2004/06/30
もう! どうして名倉さんの絵本ってどれもこれも入手ができないの!! この本は発売された当時高校生だったわたしは、校則でアルバイトができないことをものすごくうらんだ覚えがあります。ちょっとずつお小遣いをためて、さあ買おう!と思ったときには、もうありませんでした。名倉さんの画集を見て、ますます欲しくなりました。ぜひ復刊を!
2004/06/30
図書館で見かけました。
本当に綺麗な本で、これが絶版になっているとは知りませんでした。
中原中也はとても好きな詩人です。
こういう本は手元においておくと、なんだか幸せになれそうな気がします(*^^*)
2002/06/09
図書館で見かけました。
本当に綺麗な本で、これが絶版になっているとは知りませんでした。
中原中也はとても好きな詩人です。
こういう本は手元においておくと、なんだか幸せになれそうな気がします(*^^*)
2002/06/09
中原中也の詩と、名倉さんのイラストが不思議世界(笑)に連れて行ってくれる、とても素敵な絵本です。大事にしていたのに、紛失してしまいました(涙)是非もう一度手にしたいです!
2004/11/28
中原中也の詩と、名倉さんのイラストが不思議世界(笑)に連れて行ってくれる、とても素敵な絵本です。大事にしていたのに、紛失してしまいました(涙)是非もう一度手にしたいです!
2004/11/28
名倉さんの絵がとってもよい!一度絵画展で原物を見た事があるのですが、すでに入手不可能になっていて、とても残念でした・・・。復刊したら、絶対手に入れたい一冊です!!
2004/03/22
名倉さんの絵がとってもよい!一度絵画展で原物を見た事があるのですが、すでに入手不可能になっていて、とても残念でした・・・。復刊したら、絶対手に入れたい一冊です!!
2004/03/22