復刊投票コメント一覧(人気順)
セーターになりたかった毛糸玉
全42件
復刊しますよぉ~!! よりパワーアップして!!
詳細情報がわかりましたら、またアップしますねっ!!!
楽しみにしていたみなさん! 楽しみにしていてください(笑)
→...というわけで、続報です。(2002/10/19 追記)
★★★★★お知らせします!!★★★★★
2002年9月、ブロンズ新社より復刊されました!!
復刊されるにあたり話に加筆し、絵を数点書き下ろしたようなので、
よりパワーアップしていると思いますよ!!
すでに持っている方もぜひ入手しましょう!!
詳しくは、ブロンズ新社のHPをご参照下さい。
http://www.bronze.co.jp/frame_what.html
2002/07/12
復刊しますよぉ~!! よりパワーアップして!!
詳細情報がわかりましたら、またアップしますねっ!!!
楽しみにしていたみなさん! 楽しみにしていてください(笑)
→...というわけで、続報です。(2002/10/19 追記)
★★★★★お知らせします!!★★★★★
2002年9月、ブロンズ新社より復刊されました!!
復刊されるにあたり話に加筆し、絵を数点書き下ろしたようなので、
よりパワーアップしていると思いますよ!!
すでに持っている方もぜひ入手しましょう!!
詳しくは、ブロンズ新社のHPをご参照下さい。
http://www.bronze.co.jp/frame_what.html
2002/07/12
毛糸の表情がいい、暖かい色合いがいい、悪い鼠ややんちゃな犬もなんかかわいい。そして、最後は本当に良かったねっと子どもと一緒にほのぼのしてくるストーリーがいい。図書館の暗い書庫に眠っているのを借りて読んだのですが、どうしても手元に置いておきたい絵本なので、是非復刊してください!!
2002/05/08
毛糸の表情がいい、暖かい色合いがいい、悪い鼠ややんちゃな犬もなんかかわいい。そして、最後は本当に良かったねっと子どもと一緒にほのぼのしてくるストーリーがいい。図書館の暗い書庫に眠っているのを借りて読んだのですが、どうしても手元に置いておきたい絵本なので、是非復刊してください!!
2002/05/08
お友達から見せていただいてとても気に入りました。
絶版になったと知って、古本屋さんを探し回りましたが
出会えません、私の他にも復刊を待っている方が見えるなんて・・・
はやく復刊されることを願っています。
2001/11/01
お友達から見せていただいてとても気に入りました。
絶版になったと知って、古本屋さんを探し回りましたが
出会えません、私の他にも復刊を待っている方が見えるなんて・・・
はやく復刊されることを願っています。
2001/11/01
実はこの絵本持っています。
とてもとても気に入っています。
ほのぼのとした雰囲気がよく、毛糸の持つ暖かさがよく出ていて
津田さんは編物好きだろうなぁと思わせます。
読んでいると毛糸を編みたくなります。
多くの人に読んでいただきたいなぁと思って投票します。
2001/08/10
実はこの絵本持っています。
とてもとても気に入っています。
ほのぼのとした雰囲気がよく、毛糸の持つ暖かさがよく出ていて
津田さんは編物好きだろうなぁと思わせます。
読んでいると毛糸を編みたくなります。
多くの人に読んでいただきたいなぁと思って投票します。
2001/08/10
初版の時からずっと大好きなお話です。今でも大切に保管しています。
この本をどうしても欲しいという友人の為にもぜひ復刻してください。
こんなに良いお話が絶版になったと昨日初めて知り、ショックを受けました!
2001/07/29
初版の時からずっと大好きなお話です。今でも大切に保管しています。
この本をどうしても欲しいという友人の為にもぜひ復刻してください。
こんなに良いお話が絶版になったと昨日初めて知り、ショックを受けました!
2001/07/29
bゥれこれ10数年前はじめて本屋さんで手にしたときはまだ貧乏学生
で一冊の絵本が買えませんでした。先日ネットオークションででた
ときも頑張りましたが高値すぎて断念しました。いまだセーター
に・・・の絵本を超える物はないとおもっていま
2001/06/19
bゥれこれ10数年前はじめて本屋さんで手にしたときはまだ貧乏学生
で一冊の絵本が買えませんでした。先日ネットオークションででた
ときも頑張りましたが高値すぎて断念しました。いまだセーター
に・・・の絵本を超える物はないとおもっていま
2001/06/19
もう10年ぐらい前に先輩と親友の2人からも見せびらかせられました。
本当にかわいくて毛糸玉くんのけなげさに惚れ,ずっと探していました。しかし,最近廃盤であることを知りました。ぜひ、いまは本好きの2人の子供に見せてあげたいのですが・・・
2001/06/09
もう10年ぐらい前に先輩と親友の2人からも見せびらかせられました。
本当にかわいくて毛糸玉くんのけなげさに惚れ,ずっと探していました。しかし,最近廃盤であることを知りました。ぜひ、いまは本好きの2人の子供に見せてあげたいのですが・・・
2001/06/09
以前、書店で手に取って読んだことがありました。とても心温まる内容と絵に今度購入しようと思っていました。そのうち絶版になってしまい是非読んでみたい絵本です。
2012/09/07
以前、書店で手に取って読んだことがありました。とても心温まる内容と絵に今度購入しようと思っていました。そのうち絶版になってしまい是非読んでみたい絵本です。
2012/09/07
2年前子供を連れて行った病院においてありました。
読むと心があたたかくなるとても良い絵本でした。
それからずっと探していたのですが、廃刊になっていたのですね。
是非復刊してほしいです。
2002/05/10
2年前子供を連れて行った病院においてありました。
読むと心があたたかくなるとても良い絵本でした。
それからずっと探していたのですが、廃刊になっていたのですね。
是非復刊してほしいです。
2002/05/10
図書館で見て、ほんのりと暖かくなるようなお話だなぁとずっと
心に残っていました。
娘に絵本を読んであげるようになって、是非、これも見せてあげたいと思います
2002/02/23
図書館で見て、ほんのりと暖かくなるようなお話だなぁとずっと
心に残っていました。
娘に絵本を読んであげるようになって、是非、これも見せてあげたいと思います
2002/02/23