復刊投票コメント一覧(人気順)
ひとりでお帰り
全60件
物心つくかつかないかの頃、「まっくら森の歌」で知って以来
ずっと、谷山さんの歌(そしてその物語観)が、とても好きです。
この曲は、自分でCDを買えるようになって初めて買った彼女の
アルバムの中にも入っていて、その中でも特に大好きな一曲でした。
小説ではどのような物語になっているのか……とても読みたいです。
復刊した暁には、購入して静かにゆっくり読みたいと思います。
2004/11/11
物心つくかつかないかの頃、「まっくら森の歌」で知って以来
ずっと、谷山さんの歌(そしてその物語観)が、とても好きです。
この曲は、自分でCDを買えるようになって初めて買った彼女の
アルバムの中にも入っていて、その中でも特に大好きな一曲でした。
小説ではどのような物語になっているのか……とても読みたいです。
復刊した暁には、購入して静かにゆっくり読みたいと思います。
2004/11/11
本は持っていますが、とてもよい内容なので他の浩子さんのファンの方にも読んでほしいです。
曲の方の「ひとりでお帰り」と、雰囲気、内容がとても合っています。読めば曲ももっと好きになること間違いなし!
イラストは眞部ルミさんという方で、以前(今も、かはわからないのですが)月刊MOEのイラストスクール?によくイラストを投稿なさっていた方です。イラストも内容に合っていてとても良いです♪
『月』とか『草』とかいうひと(存在)?が出てきます。
2002/12/14
本は持っていますが、とてもよい内容なので他の浩子さんのファンの方にも読んでほしいです。
曲の方の「ひとりでお帰り」と、雰囲気、内容がとても合っています。読めば曲ももっと好きになること間違いなし!
イラストは眞部ルミさんという方で、以前(今も、かはわからないのですが)月刊MOEのイラストスクール?によくイラストを投稿なさっていた方です。イラストも内容に合っていてとても良いです♪
『月』とか『草』とかいうひと(存在)?が出てきます。
2002/12/14
だいぶ前に図書館で読みました。最後まで夢中で読んでラストにひとりでお帰りの歌詞が書かれているのを見たとき、胸がいっぱいになったのを覚えています。もう一度読みたいです。復刊よろしくお願いします。
2018/08/02
だいぶ前に図書館で読みました。最後まで夢中で読んでラストにひとりでお帰りの歌詞が書かれているのを見たとき、胸がいっぱいになったのを覚えています。もう一度読みたいです。復刊よろしくお願いします。
2018/08/02
谷山浩子さんの書いたもの、全部読んでみたいのです。この題名の曲が好きなのと、この本が好きだという他のファンの方の声を聞き、その思いは強くなるばかりです。どうか、いつか、復刊されますように。
2014/11/08
谷山浩子さんの書いたもの、全部読んでみたいのです。この題名の曲が好きなのと、この本が好きだという他のファンの方の声を聞き、その思いは強くなるばかりです。どうか、いつか、復刊されますように。
2014/11/08
手放したことを後悔しています。また読み返したい!特にラストの場面のあたたかさは、深く心に残っています。同タイトルの曲とはまた違う印象。あわせて、また読みたいです。
2011/05/02
手放したことを後悔しています。また読み返したい!特にラストの場面のあたたかさは、深く心に残っています。同タイトルの曲とはまた違う印象。あわせて、また読みたいです。
2011/05/02