復刊投票コメント一覧(人気順)
HOPE
全59件
遊佐未森はデビュー当時から聴いていて、好きなのですが、特にHOPE は良い作品だと思います。発表された当時、田舎に住んでいましたので、東京に移り住んだ今は、HOPE には懐かしい記憶も一緒に封じ込められているように思います。是非。
2004/02/01
遊佐未森はデビュー当時から聴いていて、好きなのですが、特にHOPE は良い作品だと思います。発表された当時、田舎に住んでいましたので、東京に移り住んだ今は、HOPE には懐かしい記憶も一緒に封じ込められているように思います。是非。
2004/02/01
遊佐未森さんの楽曲は、他の人に無い温かみに溢れています。
遊佐さんのアルバルの中で、特に思い出深いのがこのHOPEなのです。
自分は、そういう良い曲の演奏を自分自身でもやり、そしてさらに曲の深みを知りたい、という願いがあります。
こういう理由で、この本を読みたいのです
2002/06/29
遊佐未森さんの楽曲は、他の人に無い温かみに溢れています。
遊佐さんのアルバルの中で、特に思い出深いのがこのHOPEなのです。
自分は、そういう良い曲の演奏を自分自身でもやり、そしてさらに曲の深みを知りたい、という願いがあります。
こういう理由で、この本を読みたいのです
2002/06/29
遊佐未森さんの音楽を聴き始めたころには
大半の楽譜、書籍が絶版でした。
このHOPEは特に気に入っているアルバムのひとつです。
優しい気持ちになれる、良い曲がたくさん収録されているので
是非とも楽譜の復刻をして欲しいです。
2002/05/12
遊佐未森さんの音楽を聴き始めたころには
大半の楽譜、書籍が絶版でした。
このHOPEは特に気に入っているアルバムのひとつです。
優しい気持ちになれる、良い曲がたくさん収録されているので
是非とも楽譜の復刻をして欲しいです。
2002/05/12
好き。
2005/09/08
好き。
2005/09/08
、、、
2003/01/15
、、、
2003/01/15
遊佐さんのアルバムはアルバムごとに特有の色や形を持っているような気がして、私はどのアルバムも好きです。
是非復刻していただきたく思います。
2002/10/28
遊佐さんのアルバムはアルバムごとに特有の色や形を持っているような気がして、私はどのアルバムも好きです。
是非復刻していただきたく思います。
2002/10/28