最新の復刊投票コメント(早川書房)
全20,443件
-
アキレウスの歌
-
アキレウスの歌
アキレウスとパトロクロスのことは好きでしたが、この本の存在は知りませんでした。あらすじを読んだところ、非常に興味深く、自分の好みだと確信したため、是非とも手に取り読みたくなりました。
多分泣くので、図書館でお借りした資料を汚さないためにも、適正な価格により所有したいです。 -
マジック・キングダムで落ちぶれて
堂々とディ○ニー・ワールドって文章に
出るので復刊出来るのか微妙なラインですが
書籍は市場に残っていても、転売価格なので
そんなところからは絶対に買いたくないです
何度も読みましたが実際に所有してないので
ぜひ手元に置いておきたいです。 -
マジック・キングダムで落ちぶれて
オススメされた
-
ロボットと帝国
ロボットシリーズの続きが読みたい
-
真世界シリーズ全巻
読みたい
-
重力の使命(重力への挑戦)
また入手できない状態なので復刊希望です
-
蝉の女王
このくらい復刊してくれ
-
マジック・キングダムで落ちぶれて
今の世の中を、写している貴重なSF
-
本土決戦
故郷への侵略に対し、個人の想いを犠牲に戦い続ける国民と軍人たち。
彼らが平和を得ようとするあまり、平和そのものを破壊する極限状態を克明に描き出している。
現実では、甚大な犠牲が出ると分かっていたからこそ、核兵器による終止符が打たれました。
しかし、現代日本では想像が困難な状況を書き記した貴重な小説でもあります。
世界では未だ続いている、日本でもこれから起こりえる事態と向き合う為にも、良いきっかけとなる一冊でしょう。 -
聖アンセルム923号室
有栖川有栖作品の中で面白いと書かれているので読んでみたい。
-
死せる花嫁への愛―死体と暮らしたある医師の真実
是非とも読みたい
-
マジック・キングダムで落ちぶれて
紹介動画を見て
-
星を喰った男―名脇役・潮健児が語る昭和映画史
個性派俳優さんのヒストリーは、後世に残すべきだと思います。
-
マジック・キングダムで落ちぶれて
内容が気になっているのですが、なかなか手に入れる機会がないので復刊されたら嬉しいです。
-
オリクスとクレイク
三部作の第一部が手に入らないのは悲しい
-
スラン
優れたSF作品作者がひどくインスパイアされた作品と知り大変読みたく思います。
作者の優れた想像力が知りたいです。 -
マジック・キングダムで落ちぶれて
中古市場の価格が高額のため入手できない
-
死せる花嫁への愛―死体と暮らしたある医師の真実
最近初めてこのことを知って読んでみたいと思ったから
-
引き潮のとき 全5巻
事情により失ってしまった為に再刊されるのを待っていましたが、再刊されそうもない為に希望することにしました。


Xでとても素敵なファンアートを拝見して読みたくなりました!!電子書籍でも読めるみたいですが、日本語版の表紙も美しいので本という形で手にしたいです。