現在このキーワードページは無効になっています。
何度でも食べたくなる、わが家のレシピ ドイツの焼き菓子

何度でも食べたくなる、わが家のレシピ ドイツの焼き菓子

復刊活動にご賛同の方はリクエスト投票をお願いします。

得票数 1
著者 門倉多仁亜
出版社 SBクリエイティブ
ジャンル 実用書
ISBNコード 9784797369113
登録日 2022/05/05
リクエストNo. 72882
リクエスト内容
どこかなつかしく、ひとくち食べれば幸せになれる。
タニアさんが繰り返し作っているお菓子のレシピ集。
タニアさんがいつも作っている、ドイツ菓子のレシピを集めました。シンプルな材料、作りやすい手順だからこそおいしい、何度食べても飽きない味のお菓子です。

投票コメント (全1件)

著者はドイツ人と日本人のハーフの方で、ドイツに住んでいた経験あるそうです。 ドイツ菓子のレシピ本は数少なく、古本も人気で価格が高騰してきているのでぜひ復刊していただきたいです。

2022/05/05

読後レビュー

まだレビューはありません。

この本をお読みの方、ぜひレビューをお書きください。

ニュース

2022/05/05
『何度でも食べたくなる、わが家のレシピ ドイツの焼き菓子』(門倉多仁亜)の復刊リクエスト受付を開始しました。

関連キーワード

この本に関する情報を提供する

この本の情報を復刊ドットコムまでお寄せください