178 票
著者 | 沢田研二 |
---|---|
出版社 | 中央公論社 |
ジャンル | エンタメ |
ISBNコード | 9784120013973 9784122013858 |
登録日 | 2002/07/30 |
リクエストNo. | 11413 |
リクエスト内容
玉村豊男が沢田研二にインタビューして構成。1948年生まれの沢田研二が36歳の時に語った自叙伝。
幼い頃の写真や、成績表、レントゲン写真など まる秘情報が満載。
投票コメント
全178件
-
発売当時買いましたが、引っ越しのドタバタで親が間違えて捨ててしまいなかなか立ち直れませんでした。まだ、読み終える前でした。GOOD!2
もう一度手もとに入れられるチャンスならうれしいです。
オークションは高いのです。 (2016/07/09) -
最近は一切マスコミに出なくなり、沢田研二さん本人が自分のことをここまで語ってるものを今後は見ることもできないと思う。GOOD!1
当時の沢田研二さんは名実ともにスターであり、今の時代ここまでのカリスマ性を備えた人はいないと個人的には思い、あの時代を後生に伝える意味でもぜひ復刊してほしいです!
あとは…古本だと状態のいいものが現存してないのと、プレミア価格になりすぎてるのもあります。 (2023/09/07) -
在庫を見つけても、文庫版、¥10000前後~GOOD!1
今も尚、その名を轟かせ、75歳、バースデーライブでは、さいたまスーパーアリーナを埋め尽くし、ジュリーという名を表題にした新書まで出版される。
そのジュリーが著者の「我が名はジュリー」ぜひ、復刊をお願いいたします。 (2023/08/06) -
持っていたのに大事にしすぎてしまいすぎたのか見当たらず、GOOD!1
古本屋でも見当たらず、
オークションではものすごい高値…
今年75になるジュリーのバースデーコンサートで売ってほしいくらいです!
ぜひぜひ復刊を!お願いします! (2023/05/25) -
2年前のお正月にあるきっかけでジュリーのファンになりましたが、美しい見た目もさることながら、彼の生き方にとても惹きこまれました。そのジュリーが36歳の時に出した自叙伝。自分もこの時のジュリーと同じ歳にさしかかろうとしている今、彼がどういう選択をしてきてどのように生きようとしたか、とても読みたいです。 (2013/07/21)GOOD!1
読後レビュー
全1件
-
読後レビュー
この本、初版持ってます 世間がTVのジュリーに飽きだした頃・・でもどうしてもほしくて・・あまり語らない頃のジュリーで今のジュリーとは考え方が少し違いますが私の宝物です (2013/02/18)
NEWS
-
2002/07/30
『我が名は、ジュリー』(沢田 研二)の復刊リクエスト受付を開始しました。
最近の復刊活動
-
2012/01/27
《復刊に向けて交渉継続中》
復刊の可能性をご検討いただけるよう、関係各所へ改めてお願いいたしました。
皆様へお伝えできる情報が入りましたら、お知らせいたします。 -
2009/11/18
「我が名は、ジュリー」にリクエストいただいた皆さまにお知らせです。
《交渉結果》打診後の進捗を確認
復刊の可能性をご検討いただけるよう、関係各所へ改めてお願いいたしました。皆様へお伝えできる情報が入りましたら、ブログにてお知らせいたします。
-
2009/08/28
「ルワンダ中央銀行総裁日記」「我が名は、ジュリー」にリクエストいただいた皆さまにお知らせです。
《交渉結果》出版社へ復刊の可能性を打診
出版社へ交渉を開始いたしました。皆様へお伝えできる情報が入りましたら、ブログにてお知らせいたします。
なお、出版社や著者へ直接お問い合わせされることはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
復刊実現の投票はあなたの投票から。
復刊リクエスト投票であなたの思いを形にしましょう!
さなふな