復刊ドットコム

新規会員登録

新規会員登録

V-POINT 貯まる!使える!

復刊投票コメント一覧

リーリーとシンシン

投票コメント

全51件

  • 最近、パンダファンでもない多くの転売ヤーが高額で販売してるので、私も含めてパンダファンは正規の値段で買えないのです。
    リーリーとシンシンの素敵な写真が詰まってる本なので是非復刊して欲しい! (2024/09/21)
    GOOD!0
  • 若いころのリーリーとシンシンに会いたいです。
    よろしくお願いいたします。 (2024/08/31)
    GOOD!1
  • シャンシャンの誕生やシャオシャオとレイレイの誕生をきっかけに 上野動物園を訪れるようになった人が多いです
    SNSで世界各地の情報をみられるようになったり 長年の各自の生活変化により 最近になって興味を持つようになったことなど あります
    私の場合 リーリーとシンシンがそうです
    今の生活になったから 遡って知りたいことがある
    パンダファンの立場ですが この本にはそのような需要があります
    よろしくお願いします (2024/06/14)
    GOOD!1
  • 手元に置いておきたいのに、ネットで古本を検索すると5.6倍の値段でうられている。絶対需要あるはず。リーリーもシンシンも20歳近くなりいつまで日本にいてくれるのか分からない。その姿を手元にとどめておきたい (2024/06/05)
    GOOD!1
  • シャンシャンが中国に行ってしまった今、お父さんのリーリーとお母さんのシャンシャンの子供の頃からの物語がとても気になり読みたくなりました。
    よろしくお願いいたします。 (2023/09/24)
    GOOD!0
  • 上野動物園に来て10年、シャンシャンの両親であり2匹ともにとても愛らしく、ルーツとして色々と知りたくなり当時は気が付かず
    読めなかったので、ぜひまた再販して頂けたら嬉しいです。 (2021/03/09)
    GOOD!0
  • リーリーとシンシンが大好きで、子供の頃からの写真を見たり、飼育員さんの話を読みたいから。 (2021/03/07)
    GOOD!1
  • シャンシャンをきっかけにリーリーとシンシンの事が知りたくなり図書館で借りました。幼い頃のエピソードや写真がたくさんあり、とてもステキな本です。復刊を期待しております。 (2019/03/07)
    GOOD!1
  • 上野動物園で大人気のシャンシャン のパパ、ママであるリーリーとシンシンの子供時代の本です。中国で育ったリーリーとシンシンのことが知りたいです。 (2019/03/07)
    GOOD!1
  • シャンシャンに興味を持って上野動物園のパンダライブを見たり、写真を見たりしているうちに、リーリーやシンシンにも興味を持ちました。今もキュートでキレイなパンダさん。小さい頃の事を知りたいです。 (2019/02/28)
    GOOD!3
  • 今では手に入らないと知り、図書館で借りて読みました。中国で過ごしていた頃のリーリーとシンシンの愛らしい写真が盛り沢山で素晴らしい内容です。何度でも読み返したいこの貴重な本の復刊を希望しています。どうかよろしくお願いいたします。 (2019/02/15)
    GOOD!4
  • 上野動物園のシャンシャンにはまり
    両親のリーリーとシンシンの事にも興味が沸きました。

    是非復刊していただきたいです。 (2019/02/10)
    GOOD!1
  • 可愛いシャンシャン♪毎日動画を観ては癒されています(*^^*)その可愛さのルーツ、リーリーとシンシンの幼い頃をぜひとも知りたく復刊を切に望みます! (2019/02/08)
    GOOD!1
  • シャンシャン誕生をきっかけにパンダに興味を持ちました。シャンシャンの両親の若い時を知りたいと思いましたが、図書館では予約待ちの状態。某サイトでは高額で古書が出品されてました。権利の問題で再販はむずかしいと聞きましたが、あきらめきれません。なんとか復刊して欲しいです。 (2019/02/08)
    GOOD!2
  • シャンシャンが誕生してからパンダに興味を持つようになりました。この本は地元の図書館に所蔵されていますが、人気の本でなかなかかりることができません。幼少期のリーリーとシンシンのことを知ったり見ることが出来て、小学校の子も大好きな本です。 (2019/02/05)
    GOOD!2
  • シャンシャンフィーバーによって上野動物園への注目度が高まった現在、その両親の貴重な資料を手に入れられないのは残念極まりない!!
    シャンシャンファンの興味を "パンダの赤ちゃんはかわいい" というところで終わらせるのではなく、成獣となったパンダや中国のパンダ飼育にまで広げるためにも、復刊を熱望いたします。 (2019/02/04)
    GOOD!3
  • シャンシャンファンです。両親の小さな頃のことを知りたいです。 (2019/02/04)
    GOOD!1
  • この本の存在を知ってからずっと読みたいと思っていました。可愛いリーリーとシンシンのことをもっと知りたいです。 (2019/02/04)
    GOOD!1
  • かわいいシャンシャンの両親の生い立ち、中国でのパンダの生活を見ることが出来る貴重な一冊だと思います。図書館で借りましたが、ぜひ手元に置きたい本なので復刊を希望します。 (2019/02/03)
    GOOD!1
  • シャンシャンをきっかけにリーリーシンシンも好きになりずっとこの本が欲しくて中古などでも探してますが手に入らなくてどうしても欲しいです。 (2019/02/02)
    GOOD!1

V-POINT 貯まる!使える!