復刊投票コメント一覧

アロエッテの歌 全7巻

全30件

絶版してるのを知らなかったです。
まぁかなり前の漫画だから無理もないのかな。
この漫画を読んでた当時は小学生で終わりの見えない寒い暗闇の中を彷徨ってるかのような不安に襲われたのを覚えています。
こんな胸糞が続く漫画二度と読まない!と思いつつも数ヶ月経つとまた読みたくなっちゃうんですよね。

で、まさに今また読みたい期に入ってます。

2022/04/04

電子版を少し読みましたが続きがアップされていなかったので気になり探したところ見つかりません。復刊されたら集めたいと思います

2019/11/05

スタッフさんのコメントや、リクエストされている方々のコメントが熱いので読んでみたくなりました。犬木作品は読んだことがありますが、この作品は未読なので。

2019/04/24

レミゼラブルの舞台をみて、原作を読んでみたいと検索していたら、こちらの作品に出会いました。電子版で全巻読んだのですが、手元にどうしても残しておきたい一冊です。
子供達にも読ませたいと思います。
ぜひ、復刊をお願いします!

2019/03/03

四巻までしか持っていないので全巻欲しいです!

2014/01/09

また読みたいのですが入手できません!
この作者さんの作品は名作ばかりで・・

2013/11/24

連載当時から好きでした。一度集めていたのですが手放してしまい、その後また読みたくなり6巻までは手にいれたのですが7巻が手に入りません。大好きでどうしても全巻揃えたいです。復刻を願います。

2013/07/31

古本屋でホラーかと思って1巻を購入。読んだら「ああ無情」の漫画版でした。でもアロエッテを里親がいじめるところなどホラー以上に
ホラーでした。残りをオークションで購入したら7巻の最後の方が破られていました!!最後がどうなったか知りたい―!

2013/05/14

6巻と7巻を買い逃して、そのまま絶版に・・・・・・。
とても良い作品なので、多くの人に読んで欲しい!
どうしても欲しいです!

2013/01/14

こんなにも心に残って忘れられない作品は、そうそうないと思います。もっともっと、多くの方に読んでほしいですし、私も永久保存版として手元に全巻そろえたいです…!!復刊を心から祈っています!

2011/07/31

評判がいいので読んでみたいですが、手に入らないので。

2011/04/22

数年前に全7巻が近くの本屋にあるのを安心し、その内一気に買おうと思っていたらなくなってしまいました。
アロエッテの健気な生き様に、切ないながらも優しい気持ちになれる作品だと思います。是非、復刊を希望します。

2011/04/10

中学生の時に購入していましたが、小遣いに限りがあり結局2巻までしか買えませんでした。そして続きを買う事を忘れ約10年。自由にお金を本に費やせる歳になったら廃刊になっているなんて!!
こんな良い作品が廃刊となって埋もれているなんてもったいなさ過ぎます!パッケージを変えて、文庫にすればホラーっぽいイメージも変わると思います。あの絵柄、あの作風のレ・ミゼラブルの続きがどうしても読みたいです!復刊しましたら絶対に全巻買います。

2010/11/25

是非読みたいです、実物を手にしてみたい。

2010/11/06

ホラーM連載中は、レ・ミゼラブルとは知らずに読んでいて「可哀想すぎる・・・」と毎回救われない気持ちになっていました。しかし途中から雑誌を買わなくなり、結末までみていません。
最近になってレ・ミゼラブルと知って、きちんと読みたくなりましたが、絶版で全巻揃えるのは入手困難なようですので投票します!!

2010/03/16

絵が怖くて犬木先生の作品を手に取れないでいたのですが、最近たたりちゃんを読んでみて、他の作品も読みたくなりました。復刊したら購入します。

2009/10/03

ああ無情を犬木さんが漫画化と聞いて

2009/08/21

犬木先生の作品は昔からどれも大好き。
しかしアロエッテだけは読んだ事がありません。
昔、本屋さんで一瞬見かけて以来見なくなって
この年になって買いそろえようと思ったのはいいけど
何処にも売っていません。どうしても読みたいです。
心の底から復刊希望

2008/12/19

Mホラーで連載されていた時から好きで、また読み返したいと思っています。この作品は最高です。是非ほしい

2008/10/28

犬木先生の描かれるレ・ミゼラブル…!
最近レミゼに興味を持った身の上として気になります。

2008/04/27