復刊投票コメント一覧

星の時計のLiddell 全3巻

全689件

面白そう

2017/04/20

読みつなぎたいイサッツです。

2017/04/13

未読ですが評判がいいようなので是非読んでみたいと思ったからです。

2017/04/09

こちらの作品については未読ですが評判を目にしてぜひ読んでみたくなりました!

2017/03/31

昔、読んだような覚えがあるのですが、内容を忘れてしまったのでまた読んでみたいです。

2017/03/29

内田さんの作品は何冊かあるのですが、これは読んだことがないので読みたいです!!

2017/03/22

とにかく絵も話も美しい。
美しいもので構成されている漫画だと思う。
そして深い。感動的。
話は割と淡々と進み、その分衝撃が大きい。
この感動を読んだことのない人々にも読んで感じてほしい。
消えていくにはあまりにも勿体ない。
伝説で終わってほしくない漫画なので、ぜひ復刊してほしい。

2017/03/12

もう一度読みたい

2017/02/08

友人に薦められましたが、入手できないので復刊希望します。

2017/01/27

内田善美さんの作品を入手したのは、25年以上前に中古で買った一度きりです。
今は、実家に置いてありタイトルも曖昧にしか覚えていませんが、絵も内容も繊細で美しく、何と言うか文学的で少女漫画の枠にはまらないものだと感じました。
この作品は、代表作のようなので、是非読んでみたいです。

2017/01/27

私は一度も読んだことがないのですが、みなさんのレビューを読み、とても愛されている作品だと思いました。また、絵もきれいでストーリーにも興味を持ちました。ネットで調べると絶版になっていて7,000円近くしたので新刊で求めやすい値段で手元に置きたいと思ったので、復刊を希望します。

2017/01/24

内田さんの本は一冊しか読んだことがないのですが、繊細な絵とお話が大好きで全作品集めたいです。

2017/01/22

作者を好きになったのが最近だったから。

2017/01/11

ミステリーでもファンタジーでもホラーでもSFでもない、幻想的で詩的な内田善美の世界。是非友人にプレゼントしたいです。

2016/12/08

りぼん愛読してました。あの頃幼い私には幻想的な話しが余り理解出来ずおりましたが絵の繊細さはかなり印象的でした。大人になった今、もう一度内田さんの作品を読んでどのように感じることができるのか知りたいのです。是非とも復刊お願い致します。

2016/11/28

読んでみたい

2016/11/04

なくしたから

2016/10/05

内田善美の華麗な世界に耽溺したい。希有な作家だと思います。1巻は持ってます(多分)

2016/10/05

十代はじめに頃読みました。あの頃理解し切れなかった部分もあったと思います。今なら理解できるかもしれないので、もう一度読んでみたいのです。

2016/10/03

タイトルに惹かれ、是非とも一度読んでみたい!

2016/08/06