復刊投票コメント一覧
おねえさんと一緒
全23件
ずっと3巻を待っていました。ほかの連載マンガに掲載されているのかもと思いましたが、発行されていなかったのですね。
先がどうなったのか知りたくてしょうがありませんので、ぜひ復刊していただきたいです!
2012/09/16
ずっと3巻を待っていました。ほかの連載マンガに掲載されているのかもと思いましたが、発行されていなかったのですね。
先がどうなったのか知りたくてしょうがありませんので、ぜひ復刊していただきたいです!
2012/09/16
初期は苦しいストーリーばかりでしたが、いらかの波あたりから作風が温かくなりました。時々、読み返したくなる作家です。その中でも「おねえさんと一緒」はキャラの立った母親のお陰で大人っぽい内容になり、楽しく読んだ記憶が有ります。是非、復刊を希望します。
2011/02/10
初期は苦しいストーリーばかりでしたが、いらかの波あたりから作風が温かくなりました。時々、読み返したくなる作家です。その中でも「おねえさんと一緒」はキャラの立った母親のお陰で大人っぽい内容になり、楽しく読んだ記憶が有ります。是非、復刊を希望します。
2011/02/10
1巻しか手に入らなかったしまた読みたいので
2008/02/07
1巻しか手に入らなかったしまた読みたいので
2008/02/07
3巻はすでに絶版になっていると本屋さんで確認していただいたので、古本屋さんで一生懸命探していました。
でもまだ出版されていなかったんですね。
河あきらさんは大好きな作家さんで、とても好きなお話です。
ぜひ読みたいです。
2005/11/01
3巻はすでに絶版になっていると本屋さんで確認していただいたので、古本屋さんで一生懸命探していました。
でもまだ出版されていなかったんですね。
河あきらさんは大好きな作家さんで、とても好きなお話です。
ぜひ読みたいです。
2005/11/01
子どもを持つ母親像というか、家族や大事な人々とどのように
日々を暮らすべきなのか、考えさせてくれる著者だと思います。
ぜひ完結の形で復刊を。ダメならネット配信とか、いろいろ
手はあると思うのですが。
2005/07/07
子どもを持つ母親像というか、家族や大事な人々とどのように
日々を暮らすべきなのか、考えさせてくれる著者だと思います。
ぜひ完結の形で復刊を。ダメならネット配信とか、いろいろ
手はあると思うのですが。
2005/07/07