現在このキーワードページは無効になっています。

復刊投票コメント一覧

『のらくろカラー文庫1~15、別巻1、2』

全598件

単行本1~10巻を読んで続きが読みたくなりました!!

2005/05/04

小学生のころ、のらくろがとーっても好きで、とーってもこの本が欲しかったのですが、小学生だったがゆえ、お金もなく…。働くようになったいまは、お金は多少はあるが、本がなくと。なんとかして手にいれたいです。

2005/05/02

3歳位の頃、のらくろの枕を使っていました。昭和40年代後期です。今、成人の視点で読み返してみても興味深く読めると思います。子どもにも見せてあげたいと思います。アメリカの鼠やアヒルよりも、断然のらくろ!

2005/04/24

読みたいです

2005/04/11

往年の名作の普及を希望します。

2005/03/27

読みたいから

2005/03/14

四十路ですが、当時戦争ゴッコに明け暮れていた私の愛読書でした。前官房長官福○氏のお顔をTVで拝見する度、無性に読みたくなります(ソックリ)。復刻版を何冊か所有しておりますが、後日談を是非読みたいので復刊を希望します。

2005/02/23

わたしが小学生の頃、布製ののらくろの漫画本が図書室に置いてありました。戦争漫画とはあまり考えておらず、「のらくろ」そのものにとても魅力を感じていました。今思えば、あの愛らしい姿と正義感の塊のような人柄、いや「犬柄」に強く惹かれていたのだと思います。40歳近くなった今、無性に読みたくて仕方がありません。
インターネットでは「お取り扱いできません」「在庫切れ」の文字が出るばかり。布製の復刻版があったとしても2倍以上の値段にはね上がっています。この「カラー文庫」は手頃な価格で、しかもオールカラーです。布製の本よりは買い手がつきやすいと思うので、復刊の価値ありだと思います。そして、このサイトを見つけていない人でもきっとのらくろファンは沢山いると信じています。
期間限定または出版数限定でもかまいません。どうか復刊して下さい!!よろしくお願い致します。

2005/02/20

父がのらくろ全集を持っているので、戦前の
連載終了までは愛読しています。
ですが、戦後ののらくろの活躍を知りません。
それを読んでみたいと思っています。

2005/02/13

のらくろ喫茶店読んでみたいです。

2005/01/30

ぜひ、再販お願い致します。

2005/01/30

また読みたいです。

2005/01/22

子供の頃、夢中になって読みました。今、のらくろの街も出来、三度脚光を浴びてもいい時期だと思います。

2005/01/18

わたし昔、ノラクロのパズルで遊んでたんですよね。
どんな話なのか知りたいので是非!

2005/01/10

私は今15歳で、お父さんがのらくろの話をしていて私も読みたいなと思いました。ぜひ復刊してほしいです^-^

2005/01/10

娘がどうしても読みたいといっています。

2005/01/10

のらくろを全部読みたいです。

2005/01/06

手塚治が読んだという古い漫画で、読んだことが無い為。

2004/12/24

子供の頃に初めて読んだ漫画がこれです。私はまだ20代の物ですが、非常に面白おかしく読ませて頂き、探検隊以降も読みたいですが読めないままになっています。是非、元のまま復刊して頂きたいです。

2004/12/20

昔読んで、また読みたいと思ってもどこにも売っていなく、ぜひぜひ復活を願いたいです!!

2004/12/18