復刊投票コメント一覧
『のらくろカラー文庫1~15、別巻1、2』
全598件
小学生のころ、のらくろがとーっても好きで、とーってもこの本が欲しかったのですが、小学生だったがゆえ、お金もなく…。働くようになったいまは、お金は多少はあるが、本がなくと。なんとかして手にいれたいです。
2005/05/02
小学生のころ、のらくろがとーっても好きで、とーってもこの本が欲しかったのですが、小学生だったがゆえ、お金もなく…。働くようになったいまは、お金は多少はあるが、本がなくと。なんとかして手にいれたいです。
2005/05/02
3歳位の頃、のらくろの枕を使っていました。昭和40年代後期です。今、成人の視点で読み返してみても興味深く読めると思います。子どもにも見せてあげたいと思います。アメリカの鼠やアヒルよりも、断然のらくろ!
2005/04/24
3歳位の頃、のらくろの枕を使っていました。昭和40年代後期です。今、成人の視点で読み返してみても興味深く読めると思います。子どもにも見せてあげたいと思います。アメリカの鼠やアヒルよりも、断然のらくろ!
2005/04/24
読みたいです
2005/04/11
読みたいです
2005/04/11
四十路ですが、当時戦争ゴッコに明け暮れていた私の愛読書でした。前官房長官福○氏のお顔をTVで拝見する度、無性に読みたくなります(ソックリ)。復刻版を何冊か所有しておりますが、後日談を是非読みたいので復刊を希望します。
2005/02/23
四十路ですが、当時戦争ゴッコに明け暮れていた私の愛読書でした。前官房長官福○氏のお顔をTVで拝見する度、無性に読みたくなります(ソックリ)。復刻版を何冊か所有しておりますが、後日談を是非読みたいので復刊を希望します。
2005/02/23
わたしが小学生の頃、布製ののらくろの漫画本が図書室に置いてありました。戦争漫画とはあまり考えておらず、「のらくろ」そのものにとても魅力を感じていました。今思えば、あの愛らしい姿と正義感の塊のような人柄、いや「犬柄」に強く惹かれていたのだと思います。40歳近くなった今、無性に読みたくて仕方がありません。
インターネットでは「お取り扱いできません」「在庫切れ」の文字が出るばかり。布製の復刻版があったとしても2倍以上の値段にはね上がっています。この「カラー文庫」は手頃な価格で、しかもオールカラーです。布製の本よりは買い手がつきやすいと思うので、復刊の価値ありだと思います。そして、このサイトを見つけていない人でもきっとのらくろファンは沢山いると信じています。
期間限定または出版数限定でもかまいません。どうか復刊して下さい!!よろしくお願い致します。
2005/02/20
わたしが小学生の頃、布製ののらくろの漫画本が図書室に置いてありました。戦争漫画とはあまり考えておらず、「のらくろ」そのものにとても魅力を感じていました。今思えば、あの愛らしい姿と正義感の塊のような人柄、いや「犬柄」に強く惹かれていたのだと思います。40歳近くなった今、無性に読みたくて仕方がありません。
インターネットでは「お取り扱いできません」「在庫切れ」の文字が出るばかり。布製の復刻版があったとしても2倍以上の値段にはね上がっています。この「カラー文庫」は手頃な価格で、しかもオールカラーです。布製の本よりは買い手がつきやすいと思うので、復刊の価値ありだと思います。そして、このサイトを見つけていない人でもきっとのらくろファンは沢山いると信じています。
期間限定または出版数限定でもかまいません。どうか復刊して下さい!!よろしくお願い致します。
2005/02/20
ぜひ、再販お願い致します。
2005/01/30
ぜひ、再販お願い致します。
2005/01/30
子供の頃、夢中になって読みました。今、のらくろの街も出来、三度脚光を浴びてもいい時期だと思います。
2005/01/18
子供の頃、夢中になって読みました。今、のらくろの街も出来、三度脚光を浴びてもいい時期だと思います。
2005/01/18
わたし昔、ノラクロのパズルで遊んでたんですよね。
どんな話なのか知りたいので是非!
2005/01/10
わたし昔、ノラクロのパズルで遊んでたんですよね。
どんな話なのか知りたいので是非!
2005/01/10
子供の頃に初めて読んだ漫画がこれです。私はまだ20代の物ですが、非常に面白おかしく読ませて頂き、探検隊以降も読みたいですが読めないままになっています。是非、元のまま復刊して頂きたいです。
2004/12/20
子供の頃に初めて読んだ漫画がこれです。私はまだ20代の物ですが、非常に面白おかしく読ませて頂き、探検隊以降も読みたいですが読めないままになっています。是非、元のまま復刊して頂きたいです。
2004/12/20