メンテナンス中はサイトにアクセスできなくなりますのでご注意ください。
復刊投票コメント一覧
『のらくろカラー文庫1~15、別巻1、2』
全598件
幼い頃 TVかなんかでやっていたような記憶
があって、意味もわからずただのらくろのキャラの
かわいさだけ 見ていたような(笑)
いい加減おとなになったので 内容もふまえつつ
もういちど読んでみたい。
2005/11/26
幼い頃 TVかなんかでやっていたような記憶
があって、意味もわからずただのらくろのキャラの
かわいさだけ 見ていたような(笑)
いい加減おとなになったので 内容もふまえつつ
もういちど読んでみたい。
2005/11/26
日本活劇漫画の原点。
この「文化遺産」が、たとえば夏目漱石の小説の様にどこでも
手軽に購入出来ないという事は甚だ遺憾である。なぜこうまで
再販されないのか?もしかしたら最近の某囲碁少年漫画の様に
某団体より出版自体に「圧力」が掛かっているのだろうか?
などと邪推もしたくなる。もし本当だとしたら悲しいことだ。
なんとしても再販を実現して下さい。お願いします。
2005/11/22
日本活劇漫画の原点。
この「文化遺産」が、たとえば夏目漱石の小説の様にどこでも
手軽に購入出来ないという事は甚だ遺憾である。なぜこうまで
再販されないのか?もしかしたら最近の某囲碁少年漫画の様に
某団体より出版自体に「圧力」が掛かっているのだろうか?
などと邪推もしたくなる。もし本当だとしたら悲しいことだ。
なんとしても再販を実現して下さい。お願いします。
2005/11/22
子供のころ楽しくて次から次へ読みあさったことを覚えています。しかし、今その楽しかった内容を殆ど覚えておらず、ここ何年か本屋を探していましたがありません。なんとか復刻してもらいあの時の楽しさと同時に懐かしさ・子供のころの事を少しでも蘇らせれたらと思い1票投じます。
2005/08/21
子供のころ楽しくて次から次へ読みあさったことを覚えています。しかし、今その楽しかった内容を殆ど覚えておらず、ここ何年か本屋を探していましたがありません。なんとか復刻してもらいあの時の楽しさと同時に懐かしさ・子供のころの事を少しでも蘇らせれたらと思い1票投じます。
2005/08/21
小さい頃にハードカバー(?)を1度だけ読んだことがありました。
まだ、漫画をあまり読んだことが無い頃に唯一、
本棚にあった漫画でした。
内容はおろか、書いてある文字も良く読めず、絵本代わりに、
父親に「呼んで」とせがんだ思い出深い作品で、
ぜひ、もう一度読んで見たいと思います。
交渉が膠着状態とありますが、なにとぞ、よろしくお願い致します。
2005/07/22
小さい頃にハードカバー(?)を1度だけ読んだことがありました。
まだ、漫画をあまり読んだことが無い頃に唯一、
本棚にあった漫画でした。
内容はおろか、書いてある文字も良く読めず、絵本代わりに、
父親に「呼んで」とせがんだ思い出深い作品で、
ぜひ、もう一度読んで見たいと思います。
交渉が膠着状態とありますが、なにとぞ、よろしくお願い致します。
2005/07/22
従兄弟の家に復刻版(布貼り)全10巻があり何度も何度も読んでいました。どうしてももう1度読みたい、尚且つ新品を手に入れたい!!絶対に買います、宜しくお願い致します。
2005/05/31
従兄弟の家に復刻版(布貼り)全10巻があり何度も何度も読んでいました。どうしてももう1度読みたい、尚且つ新品を手に入れたい!!絶対に買います、宜しくお願い致します。
2005/05/31
小さい頃からなじみのあるキャラクターでしたが、漫画があるということは知りませんでした。
のらくろ記念館に行ってから非常に興味を持つようになり、ぜひ読んでみたい作品です。
2005/05/25
小さい頃からなじみのあるキャラクターでしたが、漫画があるということは知りませんでした。
のらくろ記念館に行ってから非常に興味を持つようになり、ぜひ読んでみたい作品です。
2005/05/25